※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

離乳食がよく食べられるようになると、夜よく眠ることがありますか?夜の授乳回数や時間が関係しているか心配です。

離乳食よく食べるようになってから、夜よく寝るようになったりしますか?

授乳は夜も三回はどあり、吸っている時間が長く、お腹が空いているのかはと思いました。

コメント

さらい

あまり変わりません(@_@)

• ねこ

ねこ

あまり変わらなかったですか💧赤ちゃんによりけりなんですね😅

• 5月27日
ゆうか

食欲旺盛な息子がいます😁
夜は2回程起きてたのですが、2回食になった辺りからたまーに朝まで起きずに寝る日があります(^^)
離乳食のおかげなのか、成長によるものなのか分かりませんが、助かってます!

• ねこ

ねこ

うちもそうであってほしいです!完母ですが、最近飲みっぷりが良いので、もしかしたら足りない?と思っていて。。それで起きてしまうような気もするんです。
    そろそろ二回食にしようと思います。

• 5月27日
  • ゆうか

ゆうか

二回食にしてお腹いっぱいになって、朝までぐっすり寝てくれるといいですね!
    うちは完ミですが、夜中起きた時のミルクをやめたのも効果があったのかもしれません💦
    産後初めて朝まで寝れた日、感動しちゃいましたーー😂笑
    まだまだ夜中起きちゃう事も多いですが、お互い頑張りましょう!

• 5月27日
  • ねこ

ねこ

やはり夜中の断乳って大きいですね。
    朝まで寝たことなんて一度もないので、夢です(笑)希望を持ちたいと思います!

• 5月27日