※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
家族・旦那

皆さんの義理家族さんのほっこりエピソード教えてください!あ〜、私た大…

皆さんの義理家族さんのほっこりエピソード教えてください!!

あ〜、私た大切にされてるなぁとか
気遣ってもらっているなぁと感じたエピソード教えてください(^-^)v

ささいなことでも構いません!たくさん聞きたいです〜(о´∀`о)

コメント

o-Paruru

誕生日ケーキを買ってきて祝ってくれたこと。
私の体を気遣ってサプリメント買ってきてくれること。
料理を作ってもってきてくれること。
です(*´・ω・`)b

• pon

pon

わぁ〜❤️嬉しいですね😆
    手作りお料理嬉しいですね!!
    サプリメント、洒落てますね!!😁

• 5月26日
まゆみ

毎回買い物で私の好きなお菓子と炭酸ジュース買っていて、遊びに行くと、はい!とくれます💗旦那には無しです(笑)
あと最近では3足1000円の靴下!と言ってかわいい靴下を1つくれました💗わけっこしてくれました(^^)

• pon

pon

好きなもの準備してくれてるの嬉しいですね!
    靴下の分けっこもカワイイです😁
    ほっこりしちゃいました〜❤️

• 5月26日
みこ

旦那より私の味方になってくれることです\(^ω^)/
産後私の体にトラブルがあり退院延期になったとき旦那とケンカしました!その話を義母にすると私の体をとっても心配してくれて旦那に怒りの電話をしてくれました!

あと、子どもが産まれる前からいつも何日会おうと話をして旦那がいない日だと旦那いないけどいいですか?って聞くと、いいよ〜♫別に旦那はおらんくても♫と言うところです( *´艸`)

あと、子どもがなかなかできなくて焦ってたときに私の気持ちを察して、焦らんでいいねんでゆっくりでいいんだよと言ってくれたときは泣きそうになりました。実母や私の周りからの期待に押しつぶされそうになってたときだったので余計義母の言葉に救われました

天然だけど大好きな義母です(´ω`)

• pon

pon

主さんの為に自分の息子に怒りの電話してくれるなんて、、、凄いですね!
    ありがたい、、、😁

とても思いやりのある義母様なんですね。天然エピソードも気になります(笑)😆

• 5月26日
手がヤスリ

結婚記念日にメールを送ってくれたこと。

毎年誕生日プレゼントをくれること。

息子が産まれたら母の日にもプレゼントをくれたこと。

義実家にたまにしか行けないのに私用のマグカップを用意してくれたこと。

パッと思いついたのはこのくらいですが本当に良くしてもらっていてありがたいです✨

• pon

pon

マグカップ嬉しいですね〜!!

母の日に気付いてくれるお母様凄い!素敵ですね!!😆

• 5月26日
こりす

義母はつわりで体調が優れない時に
常備菜やゼリーを差し入れしてくれたり
帰る時は玄関の外まで両親揃って
お見送りしてくれます🎶
義理姉も本当の妹のように接してくれて
結婚式の準備を手伝ってくれます✨
義理のいとこもとても仲良くしてくれて
姉も、年の近いいとこもいなかった私には
いっきに夢が叶ったような感覚です☺️

嫁いでよかったー!って思えます💓

• pon

pon

新しい家族が増えるって本当に素敵なことですね!😆
    義姉さんも素敵な方のようで羨ましいです〜!😁

• 5月27日
チャグチャグ

今年、義実家の隣に家を建てるのですが、実母と義母が電話した際に義母が、隣に建てる決心をしてくれて、本当に感謝してると言ってくれていたそうです^_^
そんな義両親なので、夫が行けなくても娘を連れて遊びに行きます。今日も行って来たのですが、お菓子や飲み物を次々出してくれて、行くたびに恐縮するくらい良くしてくれます(^^)

• pon

pon

両家のご関係がよろしいのですね😁
    ご主人がいなくても遊びに行ける義理家族さんいいですね!

• 5月27日
なっつ

産前産後の2ヶ月間、義実家に里帰りさせてもらえたことです!もちろん夫無しで!
お嫁さん1人呼んで、あなたも断らないなんて、いい関係だねとよく言われます🌸

• pon

pon

義理実家にお世話になるのは関係が良くないと難しいですもんね😆とてもいいご関係なのですね!
    私は義理実家に泊まったことがないので、そんな風に出来るのが羨ましいです!

• 5月27日