※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
家族・旦那

未だにセーターを着る旦那、、、最近は18~22℃くらいになり少し肌寒い日…

未だにセーターを着る旦那、、、
最近は18~22℃くらいになり少し肌寒い日もあるけど基本暖かいはずなんだけど、、お陰で外でも1人だけ冬(;´Д`)
セーター類、封印して良いですかね?( ˙-˙ )笑

コメント

いいと思います^^;
見てる側も暑いですよね💦笑

• ワンワン

ワンワン

見てる方も暑いですよねー(;´Д`)
    みなさん涼しい格好してる中、冬の格好してるのはやはり考えもの…パーカーあれば良いと許可出たのでしまっちゃいます!笑

• 5月26日
sakusachi

セーターはないですね!!
うちはもうセーター類はしまっちゃいましたよ^ ^調節できる様にロンTとパーカーは沢山出してます^ ^

• ワンワン

ワンワン

うちも許可出たのでしまっちゃいます!
    sakusachiさんのコメント見てパーカーって案出したら旦那すんなり納得しましたw
    ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ✨

• 5月26日
らぷんつぇる

分かります、センスというかもう少しなんかないのか?って言いたくなります。うちの主人も半袖の上から冬物?のごつめの生地のシャツはおってたので暑いから半袖シャツでよくない?って言いました。
最近まで毛布きて寝てましたよ😅

• ワンワン

ワンワン

そうなんですよねー、モコモコセーター着られるなら薄いものを重ねて着てくれる方が良いです(;´Д`)
    全く同じですw うち酷い時ロンTにセーターでしたよ…それで暑いって、当たり前や\(^o^)/
    うちも未だ毛布+掛け布団です…夜は肌寒いからまだ良いんですが、お日様サンサンの下セーターは止めさせます( ̄^ ̄ゞ笑

• 5月26日
ママリ

もう閉まっちゃいましょ!
春通り越してもうすぐ初夏です😂笑

• ワンワン

ワンワン

そうですよね!旦那の許可もとれたのでしまってしまいます( ̄^ ̄ゞ笑

• 5月26日
ゆあこ

サマーニットにしても、もう暑いですよね!(笑)

うちの旦那も出勤時に冬のウインドブレーカーみたいな上着を着ていくので、この人やばいなと思ってみてます(笑)

封印していいとおもいます!
もう、半袖ですよ!!😹😹

• ワンワン

ワンワン

普通に冬用セーター…😂笑
    晴天なのに雨合羽着てるくらいの違和感がありますね!(笑)
    他に羽織るものがあればセーター着ないと言っていたので私のパーカーを捧げる事にしました\(^o^)/✨

• 5月26日

私はヒートテックきますよ。
寒いです。
センスも必要かもですが、寒がりのことも考えて下さい。
みんながみんな同じ体感温度ではありません。

• ワンワン

ワンワン

うちの旦那は寒くて着てるのではなく、肌を出したくなくてセーター着てます。
    室内の方が涼しいですが、家ではTシャツだけですよー。
    他に羽織るものがあれば良いと言っていたのでパーカーあげる事にしました!

ちなみに私は低体温+冷え性ですが動いてたら暑いのでヒートテックは着ません。人それぞれですね🙆

• 5月26日