※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
サプリ・健康

いつもありがとうございます❤️ 鹿児島市で吹き出物にオススメの皮膚科が…

いつもありがとうございます❤️ 鹿児島市で吹き出物にオススメの皮膚科があったら教えて欲しいです。我が子が私の顔を触るようになり荒れて来てしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

twinママ

宇宿にあるあいこう皮膚科がオススメです。
先生がスゴイわかりやすく皮膚の構造から説明してくれ、適切な治療をしてくれます。
そのせいかとても人気で初診は多いときは2時間待ちです(^-^;
2回目からはネットで予約ができます。
うちから距離がありますが、皮膚科といったらここに通ってます。

• まい

まい

ありがとうございます。うちもあいこう皮膚科お世話になってます(^ ^)ただ今回母親に預け私の初診なのであまり待ち時間がないところでオススメは無いかなぁと思い(о´∀`о)ありがとうございます❤️

• 5月25日
りくりら

島田皮膚科
先生は苦手ですが、どこでも治らなかったのに島田ですが治る人が多いです☺
あと荒田皮膚科も以外と良いみたい🍒

• まい

まい

ありがとうございます😊島田皮膚科と荒田皮膚科ですね!まだ言った事なかったです!調べてみます♩ありがとうございます!

• 5月26日
m*chan mama

私も娘もいつも、吉井皮膚科行ってます!人気なので待ちますが、お母さんと娘さんがしていて、女医さんなのでオススメですo(^-^)o

• まい

まい

ありがとうございます!吉井皮膚科ですね〜!女医さんいいですね🍀アットホームそう!気になるので調べます!

• 5月26日
よっちゃん55

鹿児島中央駅近くにある、四本皮膚科アレルギー科クリニックがおすすめです。
先生は優しいし、不必要な薬は使わず、生活習慣などで改善できるところ等の指導もしてくれますよ。
娘はアレルギーで、四本皮膚科にお世話になっています。

• まい

まい

四本皮膚科知らなかったです(^○^)!
    治療法もすごく気になります(^^)
    すでに別の所で治療開始してしまったので是非娘のアレルギー検査でお世話になろうと思います(о´∀`о)♡ありがとうございます!

• 6月4日
こタン

米良皮膚科は、回転が早くてお子さん連れでも待ち時間が短くて良いかもです!
お父さん先生と息子先生?が現在2人でやっているのですが、息子先生は下らないような話も聞いてくれて、とても親身で気持ちいいです。

• まい

まい

ありがとうございます♡米良皮膚科さん、良いですよね!ただ息子先生を仕事上知っていてとてもいい方なのですが知っているだけに少し恥ずかしくて、、通えるのが羨ましいです( ˙꒳​˙ )ありがとうございます(о´∀`о)

• 6月17日

「サプリ・健康」に関する質問