※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

生理前の症状で妊娠している可能性が気になりますか?

生理が来そうな体調の変化があったけれど、妊娠していた方いますか?
私は毎月生理が近くなると、膣痛、腹痛があります(*_*)それが起きると今月もだめだー!と思ってしまいます(°_°)

コメント

昨日妊娠がわかりました!
生理がきそうな鈍痛がしたりしなかったりで、絶対そろそろ生理くる!って思ってました😂

• あい

あい

おめでとうございます㊗️

いつもと違う感じは何かありましたか??

• 5月23日

退会ユーザー

鈍痛プラス子宮あたりがチクチクしたのと、胸の両外側が筋肉痛みたいに痛いです!

• 5月23日
  • あい

あい

その変化って、生理予定日前からありましたか??

色々質問すみません(*_*)

• 5月23日

退会ユーザー

そうです!
    生理予定1週間前くらいからですね😊

• 5月23日
  • あい

あい

なるほどー!
    生理前の症状があっても、妊娠してる事もあるんですね(o^^o)
    参考になりました!
    ありがとうございます!

• 5月23日
マロンクリーム

ちょっと違うのかもしれないですが、
わたしはPMDDもちなので、調子がすこぶる悪くて仕方がいつも以上に悪くて検査したら妊娠していました!

• あい

あい

毎月悪いと分かりづらそうですね!

• 5月23日
ma

はい(=゚ω゚)ノ生理前特有の鈍痛が始まり、いつくるかなーって待ってたけど来ず、生理不順なので遅れてるんだなとずーっと待っても来ず、一か八かで検査薬したら出来てました!妊活で病院通ったり神経質になっていた時の方がちくちくしたり眠くなったりと想像妊娠みたいなことがありました!笑

• あい

あい

気にしない事が一番ですね!(o^^o)
    気にしないで過ごしてみます!

• 5月23日
あーゆ

わたしは生理が来る前触れと同じように胸が張ったり下腹部に鈍痛がありましたが、それプラス胃もたれのような症状があり仕事の制服のスカートのホックがキツくなりました!!

ryokop

私も普通に生理前かなー?と思うような胸の張りと子宮がキューってなるような痛みありました(。・ω・。)
予定日前に少量の血が出たので、生理来たーって思ってたら次の日から全く始まらず…
1週間経ってまさか?と思って検査したら陽性出ました✦ฺ

サクラ

毎月の、下腹部痛、胸の張り、腰痛、眠気全部あったので諦めモードでオマケに出血まであって😭病院に電話したら出血してても3人に1人は妊娠してると言われて調べたら妊娠してました😅ちなみに顕微受精の移植でした😊