※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aioo
子育て・グッズ

5ヶ月の娘の写真が可愛く撮れなくて困っています。実物の可愛さが写真に出ないし、タイミングも難しいです。撮影のコツを教えてください。

赤ちゃんの写真について☆
5ヶ月過ぎの娘を育ててます!写真を沢山撮ってますが、何だか実物のが断然可愛い!写真にするとぶちゃいく(笑)
同じような方いますか?
良くバタバタ動いているのでタイミングも難しくブレブレ(笑)
また、何かコツがあったら教えてほしいです!!

コメント

ぴよママ

わかりますー!(笑)かわいいこの瞬間っ!を撮りたいのにシャッター押すとあれれ?みたいな(笑)
うちの旦那はめちゃくちゃ連写して(1ショットで50枚とか)その中からかわいいベストショットをいつも私に送ってくれます♥♥

ゆきちみかん

赤ちゃんのシャッターチャンスってなかなか難しいですよね(><)
うちも撮るときは必ず連写して、その中から選ぶようにしています(笑)

でもやっぱり実物が一番ですね(^^)

Aioo

この気持ち共感して頂けて嬉しいです(笑)
この仕草今だけー!と思って、記録に残したいのに(笑)
ぶちゃいくでも可愛いんですけど(^-^;
50枚連写はすごいです!
連写モードで撮ってますか?
それとも何回もシャッターを押して、ベストショットを選んでいるのですか??

Aioo

ほんと難しいですー(>_<)あたしたち夫婦のセンスも問題かも(>_<)w
やはり連写ですね!
連写モードですか?
それともシャッター何度も押して連写してますか?

ぴよママ

連写モードです‼ものすごい勢いでカシャカシャカシャカシャ撮ってます(笑)
この実物のかわいさを残したい!誰かに見せたい‼と思いますよねー(笑)親バカですねー😁💦

ゆきちみかん

うちも二人ともセンスがなくて困ってます(笑)

旦那のケータイは、シャッターボタンを長押しすると連写できるみたいですが、私のケータイはそんな機能ないのでボタンを押しまくってます(笑)

連写機能だと枚数も限られるので、ボタンを気がすむまで押してます(笑)

Aioo

そーなんです!「うちのこ可愛いの!」と誰かに見せたい(笑)
親バカにも程がありますね(笑)でも可愛いですよねー(ノ´∀`*)w
連写モードですか!!やったことないのでチャレンジしてみたいと思います(^^)

Aioo

携帯にそんな機能が?!
今やってみたら…あたしの携帯にもそんな機能ありませんでした(笑)
気の済むまで、根気強く、撮り続けるのが大事ですかね(笑)
あ~あたしの目がシャッターなら良いのに(笑)

deleted user

わたしはムービー撮って笑ってるところをスクリーンショットでカシャカシャ撮ってます(笑)

ゆきちみかん

目がシャッター!
それ、私も思います(^^)

お互いベストショットが撮れるよう、頑張りましょうね(^^)

Aioo

ムービーは撮ってましたが…それをスクリーンショットですか!
なるほどー!
やってみます(^^)
コメントありがとうございます☆

Aioo

頑張って手を動かしましょーw
コメントありがとうございました(^^)