※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ1211
子育て・グッズ

ディズニー英語を始めるタイミングや楽しさについて教えてください。

いつもお世話になってますm(__)m
ディズニー英語について質問です。
今日、体験を受けて少しでも子どものためになるならと思い購入を決意しました。
しかし、上の子はもう1歳半になります。少しスタートが遅かったかなぁ~と今から焦っています💦
ディズニー英語をされている皆様は、お子さんが何歳くらいから始めてらっしゃいますか?また、楽しく英語で遊べてらっしゃいますか?
よかったら、回答よろしくお願いします❗

コメント

みずみぃたん

わたしは妊娠7ヶ月くらいの頃に購入しました(*´꒳`*)
体験すると、そのときはプーさんのパペットがもらえたので、それ欲しさに体験したら、購入に(笑)
妊娠中はCDで、出産後はDVDを主に使ってます。
まだ発語とかは出来ないですが、DVDを流すと興味を持ってるのか、見てくれます(*゚∀゚*)

• どれみ1211

どれみ1211

妊娠中から始めてたんですね⤴
    すごいです❗
    上の子がアンパンマンが大好きで、ディズニー英語にも興味は示してくれるんですけど不安で💦
    ご回答ありがとうございました🎵

• 5月22日
ppp

私と私のきょうだいみんな使ってましたが、
みんな英語は苦手で出来ません😅
個人差はあると思いますが!
小さい頃は楽しんでやってたそうです◎

• どれみ1211

どれみ1211

そうなんですね💦やってても苦手だったんですか(*_*)
    まぁ、英語好きになってくれたらいいなぁ~程度で考えとけばいいですかね💦

• 5月22日
MTBK©️

うちは10ヶ月からやっています。
まだまったく英語の発語とかはありませんが
いろいろ真似したり楽しんでますよ!
知育という意味でもすごく買ってよかったです。
モンテッソーリ教育でもいわれていますがおかあさんが楽しそうにやっていると子どももやる気がでたりするようです
おかあさんの努力は必須だとおもいます

• どれみ1211

どれみ1211

ご回答ありがとうございます⤴
    やっぱり、母親の影響って大きいんですね🎵
    私が英語をマスターするつもりで子ども達と楽しくやっていってみようと思います\(^^)/
    始めるのに遅いも早いもないですよね✨

• 5月23日
  • MTBK©️

MTBK©️

きっとないとおもいます
    ただ他の番組などみせているとやっぱりそちらが楽しいようであまりみてくれない。なんて体験談はききますよ。
    特に下のお子さんは集中してみてくれる時間が長いかもしれませんよ。
    わがやも、話せる、話せないことよりとりあえず卒業を目指してゆっくりすすめています。
    シングアロングやレッツプレイの小物で遊んだりしていますが指先も月齢のわりに器用になっている気がします(親バカ??)

• 5月23日
  • どれみ1211

どれみ1211

ディズニー英語(体験版)をみてると楽しそうにしてるんですが、ふとアンパンマンを思い出すとアンパンマンをみせてって言ってきますね(^^;
    でも、まぁそれでいいのかなぁ~なんて思ってます。
    確かに、卒業を目標に頑張るのが良さそうですね🎵
    親って、我が子は天才だって思っちゃいますよね(笑)

• 5月23日