※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぃ
家族・旦那

特に大きな理由もないのに夫のことが嫌になってきました。家事を手伝っ…

特に大きな理由もないのに夫のことが嫌になってきました。。。
家事を手伝ってくれてもやり方が気に入らずイライラしたり。今までされた嫌なこととか、だらしないところを思い出して腹立ちます💧
昨日も、子供が泣いてるのに携帯やTV見てるのはいつものことだったのですがすごくイライラしてしまい、八つ当たりしてしまって…💦
旦那も少し離れた方がいいと思ってるようです。もうだめでしょうか…💦離婚も考えてしまいます。

コメント

あっちゃん

私もそういうことあります!解るけど、離婚はどうかなー😭😭価値観が違ったり思い通りに動いてくれなくても教育していくつもりで一つ一つ改善して貰ったりお互い歩み寄ったりしてけばいいと思いますよ!

• にぃ

にぃ

ですよね💦私も離婚は行きすぎだと思うのですが、一緒にいるのが今は苦痛です💦確かに、お互い歩み寄るのも大切ですね😣思いやりを持てるように頑張ってみます😣ありがとうございます!

• 5月22日
あきちか

私もあります。
しかし男がパパになるのはこれからだろうと諦めてます(OvO)
それに、言わないと動けないのが男だと思うようにしました笑
ご主人、いい所もありませんか?💦

ママはお腹の中で育て、今もずっと見てるから小さな変化にも気づけますし、子供のことを良く面倒見ているにぃさんは凄いです!
とことん話し合うか、お互いの妥協できるところで折り合いつけた方がいいかと思います。
離婚はもうちょっと踏みとどまってみては?

• にぃ

にぃ

ほんと、言わないと動かないです(>_<)
    男ってみんなそうなんですかね?(笑)
    いいところはあるんです。
    優しいし子供を可愛がってくれるし私が怒っても逆ギレしたり私を責めたりはしません。仕事も頑張ってくれてます。
    あ、こうやって書いてたらなんだか許せてきました…😣✨

私も疲れてて、思いやりが欠けてたと思います。少し頭冷やしてみます!
    ありがとうございます(^^)

• 5月22日
みお

めっちゃわかります
私と一緒です😂😂

• にぃ

にぃ

わかってくださる方がいて嬉しいです😭

• 5月22日
  • みお

みお

妊娠する前はめっちゃ仲良くて喧嘩とかしなかったのに今はもう色々ダメな部分しか見えなくて、特にお金のことなんですが何も考えてなさすぎてイライラが増えました。お金の余裕は心の余裕ってほんとだなーって感じです😂😂

• 5月22日
  • にぃ

にぃ

全く同じです😂
    お金のことって本当シビアになりますよね(笑)うちは旦那が貯金0で結婚して新婚旅行も私持ちでした。未だに根に持っています(笑)

• 5月23日

あーわかります。大きな理由はないけど、ちょっとした事が溜まって嫌になる時があります。なんでこんな人と結婚したんだろー。って笑
でも離婚する程じゃないし、仲良い時はいいんですけどね。喧嘩すると、本当離婚したいわー思ってしまいます😅

• にぃ

にぃ

そう!そうなんです!小さいことが溜まってて爆発寸前で😭
    もっといい人いたんじゃないか…とか思えてきてしまい

• 5月22日
大沢

期待するから、イライラしちゃうのかな(╹◡╹)私はそうです。
だから、手伝ってくれた時は、大きく期待しないです。手伝ってくれてありがとうって言います。心の中では、どえらいこと、考えてますψ(`∇´)ψ

• にぃ

にぃ

期待してるかもしれないです…昔は素直にありがとうって言えたのですが。今は私が仕事復帰したばかりで、家事育児仕事の両立で余裕がなくて、あなたもこれ手伝ってくれて当たり前って思ってるかもです。(>_<)

どえらいことってなんですか?(笑)

• 5月22日
  • 大沢

大沢

家事も育児もやってあたりまうだろーが‼️って、思ってます。
    だから、「ありがとう」って、言うの。

軽〜い気持ちで。笑

• 5月22日
  • にぃ

にぃ

なるほど!笑
    私もかるーい気持ちで流せるよう見習いたいと思います!

• 5月23日