※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーまま
家事・料理

今日買ったニラが腐っており、虫の卵も見つかりました。綺麗な葉だけ残しましたが、食べるのが不安です。皆さんならどう対処しますか。

今日買ったニラが根本がグジョグジョになってました。
良く見たら根本に虫の卵らしきものがあり、腐っていた所や茎の部分は捨て、綺麗な葉の部分だけあります。
それすら食べるのが億劫です。加熱したら大丈夫ですが、元々は薬味として加熱せず食べるつもりで買いました…
皆様だったらどうしますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

虫の卵がついていたなら、見た目が綺麗でも食べません😭

はじめてのママリ🔰

捨てます😅😅😅

まぁみ

買ったお店にレシートと一緒に持って行きます😓クレームではないですが、同じような事が、他の方にもあって欲しくないので💦

うーまま


ありがとうございます🙇‍♀️
そうですよね😭
私が潔癖みたいな感じで捨てるの勿体無いと言われたのでとりあえず食べずに置いてますがもう捨てます😭