※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レマママ
家族・旦那

今日実母に旦那の愚痴ラインをしました。そしたら、実母から返事が来ま…

今日実母に旦那の愚痴ラインをしました。
そしたら、実母から返事が来ました。

色々いってやりたいけど、なんでも報告してるとおもって、また気分悪くしやはるとあかんからいいません。
何かいうのならお父さんに言ってもらうよ。と…

なんと間違って、旦那と私の両親と私の4人のグループラインに!

もちろん旦那から、何のこと?何か言ったん?と質問が。
とりあえず、知らないふりして誰かと間違ってるんじゃないと言ったけど、厳しいですよねー

コメント

私なら、あなたの愚痴を言った ではなく、あなたのことで相談した と言います。笑
物は言いよう?
その前置きをしておいてから、不満なことを実は、、って正直に言います。喧嘩にならないように責めずに優しめの口調で!

お母さん、やっちゃいましたね~😭

• レマママ

レマママ

回答ありがとうございます。
    結構夫婦仲悪いんで、ケンカになると思います。笑
    ケンカするのはもちろん、話し合うのももうめんど臭いので、なんとか間違いの方向に持っていきたいところですが、無理がありますよね😅

• 5月20日

親戚内でいざこざあったみたいで間違えて送ったらしいって言っては(*¨*)??

• レマママ

レマママ

身内にした方がいいですかね?
    近所の友達とご近所トラブルについてってことにしようかなー?と考え中です。

• 5月20日

退会ユーザー

友達とご近所トラブルでもいいかもしれないですね!関わり無いでしょうし。
    うまく誤魔化せるといいですね(TT)

• 5月21日
  • レマママ

レマママ

ありがとうございます。
    とりあえず旦那イビキかいて寝てるので、明日朝にしれっと流してみます。
    旦那に対してはもう結構冷え切ってるので、面倒な話し合いとか避けたいので、うまく流れることを祈るしかありません。

• 5月21日

退会ユーザー

取り敢えずレマママさんのご両親とは電話みたいな形が残らないもので口裏合わせといたほうがいいかもですね💦
    お母さんに「ごめんね、友達に送ったつもりだった」とかなんとか適当にグループLINEに送ってもらい、敢えてレマママさんが「何のことかと思った」とか「なんかあった?大丈夫?」とか知らないフリしてやり取りするのも手かな〜って思います(-人-)

• 5月21日
  • レマママ

レマママ

そうですね!
    そんな感じで返したら良さそうですね。
    ありがとうございます😊

• 5月21日
こじー540

レマママさんにご兄弟がいれば兄弟喧嘩に捉えることもできるかと思いますが…そして、旦那さんは間違ってグループに入れちゃったとか。。

• レマママ

レマママ

弟はいますが、お互い家庭持ちですし、ケンカもまずするネタがなさすぎて。笑

• 5月21日