※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aAaaaM
家族・旦那

旦那のこと嫌いじゃないし大きな不満もないんだけど、子供の様なちょっ…

旦那のこと嫌いじゃないし大きな不満もないんだけど、子供の様なちょっかいを出してくる旦那の相手するのがめんどくさ〜い!!って思うことが最近よくある( ;´Д`)
「反応がつまらん!」って言われるけど私の気分にもよるけど面倒なんだもん…
2人目産まれてからなんだけど、育児中ってそんなもの?

コメント

一緒です∑(OωO; )!!
面倒で…
思わずコメントしちゃいました。

• aAaaaM

aAaaaM

コメントありがとうございます!
    やっぱり面倒ですよね💦
    相手してあげなきゃと上から?思うことが多くなってきてます(;´Д`A

• 5月20日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

わかりますー( ;∀;)
子供が産まれる前までは乗ってあげてたことも今はイラッとします(^_^;)
あちらはなにも変わってなくて相変わらずアホなんです。でもこっちが「母親」に変わっちゃったんですよね~。

• aAaaaM

aAaaaM

イラっとしちゃいます!しちゃいます!
    「母親」に変わっちゃったのか〜私も母かぁとしみじみ思う反面なんだか寂しい気もしますね( ;∀;)
    でも、やっぱり変わらない旦那にイラっとしちゃうな 笑

• 5月20日
ひなちゃんママ

めんどくさいですね…💦
子供みたいで、主さんが疲れてる時や体調悪い時に言われるとイラっとしそうですね(−_−;)

• aAaaaM

aAaaaM

そうなんですよね〜あと、家事してる最中とかもちょっかい出してくる時もイラっとしちゃいます‼︎ 笑

• 5月20日
aya

分かりますー(´°ω°`)
料理や掃除してるときに腰とか脇こちょこちょしてくるんで、イライラします!
こっちは赤ちゃん寝てる間に家事片付けようと必死なのに!😩
嫌がってるのに、なんか喜んでるって勘違いしてるのかなぁ。ちょくちょくキレてるんですが。。

そういえば義実家に行くと、義父も義母に同じようなことしてキレられてるんで、半分諦めてます(´-`).。oO

• aAaaaM

aAaaaM

ですよね〜‼︎わかってもらえて嬉しいです!
    義両親もなんですね!うちの義両親は全然そう言う感じではないんですけどね💦
    他人事だと微笑ましく感じるのに自分の事になるとイライラしちゃうなぁ 笑

コメントありがとうございました☆

• 5月20日