※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
子育て・グッズ

保育園のグループLINEに参加したが、メッセージがまだ表示されていません。全員招待後に発言すべきか、今送るべきか悩んでいます。

保育園のグループLINEを社交的なママが作成されて
8名いるうちの私含め5名が参加してます。

私がいまのところ最後に招待された
みたいで、メッセージのやり取りもいまのところ
表示されてません。

8名全員招待されてから発言するものか、今の時点でメッセージ送るべきか…
でも今送ったら後から参加した人メッセージ
見れないですよね?💦



しょうもないですが悩んでます🥲

コメント

あんにんどうふ

「○○ ○○の母です。よろしくお願いします」とペコリ系のスタンプだけ送る!
とかどうですか?🤔
結局揃ったときにまた送ることにはなりそうですが、後から入った人もその方が会話しやすいかなー?とか思ったり。

はじめてのママリ🔰

送らなくて様子見てて良いと思います!まだ入ってない人見れないですし💦
8名全員招待されたら、その作成したママが、自己紹介始めたりノートで自己紹介のせたり仕切ってくれるとおもいます✨

ふうしゃ

ありがとうございます!
結局その後すぐに別のママが
LINE送ってくれたので
私もそれに続いて送りました☺️