※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitsu
その他の疑問

トヨタの残価設定型プランで車を購入された方いますか?🚗💨良ければお話聞…

トヨタの残価設定型プランで車を購入された方いますか?🚗💨
良ければお話聞きたいです!
(購入した車種も教えて頂けると幸いです)

コメント

トヨタじゃないですが…

日産のデイズルークスを残価設定で購入しました🙌🏻

• mitsu

mitsu

回答ありがとうございます😍

何だか見てても良く分からなくて…店舗で聞くのが早いのでしょうが、まだ購入確定してないので行きづらくて💦💦
    残価設定って、自分で月々の支払い額を決めるのですか?💦💦

• 5月18日

退会ユーザー

私が買った車は、5年後だったかな?(曖昧ですいません)
    に、70万円での車両価格が付いているので、
    総支払額が190万円だとして、月々1万円にしたかったので、頭金を83万くらいだして、残りの108万をローンで払う形です。
    108万払い終わった頃に車体の残りの70万を一括で払うか、またローンを組むか、売るか決めれます。

私もあまり残価設定について詳しくないので😱
    購入決めてなくても、月々どれくらいにしたいかお店と相談すれば見積もりだしてくれますよ♡

• 5月19日
  • mitsu

mitsu

遅くなりました💦💦
    とても詳しくありがとうございます😭💓
    なんだか、買わないのに行くのもな~とか思ってしまって💦💦ぴーすけさんの説明でなんとなく理解できました!❤
    ありがとうございます(^ω^)✨

• 5月19日
ありゅー🍏

実家のノアを残価設定型で買ってますよ!

• ありゅー🍏

ありゅー🍏

残価設定は、5年後の下取り価格が決まってて、その額をひいた残りの額を5年ローン
    ではらいます!
    5年後に、車を下取りに出すか、残ってる分を分割、または一括で払って乗り続けるか決めます!
    例えばですが、、
    ノア(400万円)、5年後下取り額(100万円)だったとしたら残りの300万円を5年間で払って、5年後に下取りに出して新しい車買うか、100万円払って乗り続けるかって感じです!
    車の状態によっては下取り額は変動しますけどね😣

• 5月19日
  • mitsu

mitsu

回答ありがとうございます☀
    遅くなりすいません💦💦

詳しい説明ありがとうございます!理解できました😍💓💕
    この前イオンでノアが展示してあって、残価設定プラン~って書いてありました🚗💨
    ありがとうございます😍

• 5月19日
さやか

アルファードを残価設定で買ってます!
2年前にアルファード買って来月また残価設定で新型のアルファード納車予定です!
ローンはずっと終わらないですが、数年に一回新車に乗れる!って感じですね!

• mitsu

mitsu

遅くなりすいません💦💦
    回答ありがとうございます❤

わ!まさにアルファードが欲しいのです!!!!
    少し詳しいお話聞いてもよろしいですか?😭💕

• 5月19日
さやか

アルファードいいですよね🎵
我が家は今、月に40900円ローン払っててそのアルファードを売ってまた次のアルファードが来月届きます!
そのアルファードは毎月45000円の支払いで我が家は車検のたびに乗り換えてます(^o^)

• mitsu

mitsu

やはり、運転しやすいですか?😍💓
    今のアルファードはどれくらいで売れる予定ですか?
    来月楽しみですね❤

• 5月19日
  • さやか

さやか

227万ほどで売れます(^o^)
    乗りやすいですよ🎵
    おすすめです☺

• 5月19日
  • mitsu

mitsu

残価設定って、3年乗って、乗り換えって感じですか?💦💦
    でも、さやかさんは車検のたびにっていうことは違うか、、
    すみません💦💦いままで車必要なくて、全く無知なのです😭😭😭

• 5月19日
  • さやか

さやか

たしか五年乗ってその時に残ったローンを1年以内か2年以内に払うんだったと思います(^o^)
    なので毎月の負担額が多くなるのでその五年の時に乗り換える人が多いみたいですよ!
    でも我が家は三年乗った時点でどうせ車検に10万かかるし次の新しいアルファード乗ろうってなりました!
    説明が下手ですいません💦

• 5月20日
  • mitsu

mitsu

遅くなりすいません💦💦
    あ!そういうことなんですね!残ったローンには期限があるのですね!🚗💨
    車の購入方法、何がいいのか分からなくなってきました⤵(笑)
    丁寧に対応していただいて、ありがとうごさまいます😭💓

• 5月20日