※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yt
子育て・グッズ

一歳から二歳くらいのお子さんが怖がるものについて、ニャルビッシュが怖いと泣いてしまうことがあるそうです。どうして怖がるのかは子どもによると思いますが、参考までに何が怖いのか知りたいとのことです。

一歳から二歳くらいのお子さんで
怖くて泣くものってなにかありますか?
うちは最近ニャルビッシュがでてくると
ギャン泣きです😂確かにあれは怖いw
何が怖かったりするのか
その子にもよると思いますが
参考までに聞いておきたいです😋

コメント

もも

着ぐるみが怖いようで、イベントなどにいるキャラクターみたいなのは近付くと泣きますね。(笑)

• yt

yt

あ、私が小さい頃着ぐるみダメでしたー😆✨ディズニーも着ぐるみだらけだから泣きまくってる写真しかないですwでも4歳くらいになると着ぐるみ大好きになったらしいですよ😋アニメで見てるキャラクターが着ぐるみだとおっきいからギャップに驚いちゃうんですかね😍💕

• 5月19日
ぴたろ

我が家はおかあさんといっしょの「ジャングルポケット」「カニのおじさん」が苦手で流れると毎回泣きます💦
ジャングルポケットはだいすけお兄さんバージョンでもゆういちろうお兄さんバージョンでも泣くので、曲が怖いみたいです。。
逆にニャルビッシュは好きみたいでケラケラ笑って見てます!
子供の怖がるポイントってよくわからなくて不思議ですよね😳

• しんきょん

しんきょん

横からすみません💦うちと全く一緒だったのでビックリして返信しちゃいました😁
    なんであんなに泣くのかわからないけど怯えたようにテレビから遠ざかって泣いてます😥
    子供って不思議ですよね〜

• 5月18日
  • ぴたろ

ぴたろ

同じですか!!
    息子は曲が流れ始めるとフリーズ、数秒後に泣き始めて私の後ろに隠れるか、クッションや毛布をかぶって身を守っています😂
    大人からするとどちらもポップで楽しい曲なんですけどね😅

• 5月18日
  • yt

yt

うちは真逆でジャングルポケットとカニのおじさん大好きでケラケラしてます😂✨でも今日はほしのうたのあつこおねえさんの声でギャン泣きしてましたw子供が何を思って怖がってるか知りたいですよね😋クッションや毛布被ってる姿可愛くて意地悪したくなっちゃいそうですねw

• 5月19日
きーたむ

うちもちょっと前までニャルビッシュ見て泣いてました!
今は見慣れたのか「こわい~💦」位の感じですが(*´-`)
確かによくよく考えると怖いですよね笑
あと、「にほんごであそぼ」のみわサンも同じ感じで泣いてましたーー!なんとなく共通点ありますよねーー

あとはお寺に行った時に閻魔様の銅像があって、それ見て怖がって泣いてました~(^o^;)

• yt

yt

ニャルビッシュ息子がガン見してたんで、これ怖くないのかな〜?って思った瞬間に私の方にダッシュできてギャン泣きでしたw美輪さんw確かに共通点あるあるですね😆閻魔様は、私も少し怖いです😋なんとなく全部共通点がある気がしますね👶🏻💕

• 5月19日
みななぎ☻

うちは掃除機のルンバを怖がります😂
音が鳴るだけで泣いて逃げますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
普通の掃除機は全然怖がりません😗

• yt

yt

ルンバは自動で動いちゃいますからね😁ママはかなり助かるのに泣かれちゃうと辛いですね🙄💦そういえば‼️うちも布団の掃除機にギャン泣きしてました✨なんでなんでしょーね?不思議です😁💕

• 5月19日
ガラピ子

大阪ミナミにいる黒人さんを見て大泣き😂😂
フレンドリーに話しかけてくれていたのに震え上がっていやや、いやや、ってパパにしがみついてました😂😂

• yt

yt

なんとっ😭フレンドリーな黒人さんごめんよ〜🙏ですねw
    日本には白い人が多いからビックリしちゃったのかな😍黒人さんっておっきく見えますしね😁✨

• 5月19日
抹茶

うちの子はいないいないばあのジャンジャンを見た瞬間ギャン泣きして逃げてきます!!笑

• yt

yt

ワンワンだと思ったらジャンジャンだったから悲しかったのかな?それともジャンジャン拒否なのかw子供の好き嫌いみなさんの見ててもやっぱわからないけど想像しただけで可愛くてホッコリします♥️♥️♥️

• 5月19日
ゆうちゃん

我が子はなぜか風船をすごく怖がります😱

• yt

yt

それは‼️遊園地とか行くとお高い風船を欲しがらないって意味ではママは嬉しいかもしれないですねw浮いてるのが不思議なんですかね〜😁いや〜本当みんなそれぞれ怖いもの違って可愛いです〜😍💕

• 5月19日
Ri

うちはトーマスのアニメが怖いみたいで、こわいこわい言ってます😂(笑)

• yt

yt

トーマス、実際にいたら絶対怖いですもんねw子供の想像力では目の前にいる感覚なんですかね😁そしたら怖いかもですね😋✨✨

• 5月19日
しょーち

うちの子は鬼👹やお化け👻とかですね!!
一時期、みぃ〜つけたのサボ鬼が怖くてギャン泣きしてテレビも消されました😅
それから鬼系は怖がります😆

• yt

yt

鬼は鉄板ですよね‼️なんせ親でも怖いですから😂wみぃつけたでサボさんが変装しても子供にはサボさんじゃなくサボ鬼、なんでしょうね☺️純粋すぎて可愛すぎます😍💕

• 5月19日
すくーぴーどぅー♪

ニャルビッシュ同じでーす!
あとは、デーモン閣下(^-^;
顔に落書き⁉︎してる人が無理みたいです(>_<)笑 ストレッチマンに出てくる悪者とか。笑

• yt

yt

デーモン閣下w私も今度見せて見ますw白塗りがダメなのかな…鉄拳とかも見せてみようかな😂✨✨✨←ママ〜ってしがみついてくるのが可哀想だけど可愛くてついつい意地悪したくなっちゃう最低ママですwww

• 5月19日
ゆーちゃん

うちはワッキーの赤ちゃんが笑うてっぱん動画というのをYouTubeで見たらギャン泣きです!!
歯磨きもワッキー来るよ!!と言うとすんなりさせてくれます!(笑)

• yt

yt

ワッキーwww吹きましたwww
    ワッキーの変態おじさんとかリアルに私も怖いですwきもいも入ってますがw
    私もワッキー家にきてほしくないから歯磨きしますーwwwww

• 5月19日