※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

早く赤ちゃんに会いたい気持ちです。出産の兆候があったら教えてください。焼肉とオロナミンCは試しました。

早く出産して赤ちゃんに会いたいです!!

これをしたら生まれたよという事があったら教えてください😢
藁にもすがる思いです(´;ω;`)
焼肉とオロナミンCは既に試してみました!

コメント

まあちゃん

スクワットしてみるのはどうですかね?🙆✨

• ゆ。

ゆ。

早速やってみます←
    スクワットいいって言いますよね!

• 5月18日
♡ともママ♡

ラズベリーリーフティーを飲んで日付変わった夜中に破水して出産しました(*´ω`*)
それが影響したのかは定かではないですが産後の母乳にもいいみたいなので是非試してみて下さい('-'*)

• ゆ。

ゆ。

ラブベリーリーフティーって初めて聞きました!紅茶ですかね??(・ω・ )

• 5月18日
  • ♡ともママ♡

♡ともママ♡

紅茶とはちょっと違いますね(*´ω`*)
    一度検索されてみてもいいかもです('-'*)

• 5月18日
  • ゆ。

ゆ。

いまAmazonでポチリました(・ω・ )笑笑

• 5月18日
  • ♡ともママ♡

♡ともママ♡

検索ありがとうございます('-'*)笑
    今から飲まれてもいいかなと思いますよー(*´︶`*)

• 5月18日
うり

こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので…
私は臨月に毎日8キロ歩いて、雑巾掛けして、トイレ掃除して、スクワットして、階段降昇しても出て来てくれず、40w3dでの出産でした😅
その代わり動きまくって居たからか、超安産でした🙆💓
大丈夫、もうすぐ会えますよ😊💓
生まれたらゆっくり寝れなくなるので、今のうちにゆっくり寝てください😎✨

• ゆ。

ゆ。

たくさん動いても遅れる時は遅れるんですね😢
    何故かめちゃくちゃ眠くてゴロゴロしてばっかりなんですけど、こういう時間も大切にしたいと思いますw

• 5月18日
まつぴよ⌄̈⃝

私はやっぱりウォーキングがきいたと思います!毎日1時間友達や旦那と歩いてました\ ♪♪ /朝病院に行った時は子宮口3cmだったのにその日も歩いてお腹痛くなって病院に行った時には子宮口8cmひらいてて慌てて分娩になりました!!後少しで会えますね‼️頑張ってください✨✨ちなみに私も焼肉、オロナミンC試したけど効かなかったです🤔

• ゆ。

ゆ。

焼肉もオロナミンCもやっぱり迷信ですね😢
    歩くのが1番かぁ、、。全然動いてないので動きます!

• 5月18日
よっけママ

私、
毎日2キロ歩いてて、
部屋の掃除したら陣痛が来て、
予定日の5日前に出産しました😊❗️

• ゆ。

ゆ。

毎日2キロはすごいです!
    結構大変ですよね💧

• 5月18日
  • よっけママ

よっけママ

山道で、登り坂が多かったのですごくしんどかったです笑笑
    でも、私出産の2日前まで仕事もしてました笑笑

• 5月18日
ポン太

毎日雑巾がけ、お散歩、スクワットなどしてたからか、一週間早く産まれました💦

でも、後悔してます😭
私も赤ちゃんに会いたくて、早くシンドさから解放されたくて動きまくってましたが、赤ちゃんはもっとお腹に居たかったらしく、陣痛〜出産まで14時間粘られて苦しみました😭😭

予定日より早く小さめだったので、先生から「赤ちゃんもう少しお腹の中にいたかったのかもね〜😊」なんて言われちゃいました💦

今となっては、もう少しくらいお腹の中にいてくれてよかったなぁって思います😂😂👍

• ゆ。

ゆ。

なるほどフム(( ˘ω ˘ *))
    生まれた後だともう少しお腹にいて欲しいって気持ちも出るかもですね💧

• 5月18日
monera

4月17日に出産しましたー!
私は1ヶ月半前から毎日お散歩1時間ぐらいしてました。
予定日2週間前くらいに子宮口2cm開いてましたが、その後はあまり進まず…

予定日近くなってからオロナミンCはたまに飲んでました。
そして、焼肉も試そうかと思いましたがそんなに好きではなかったので、精力をつけるという意味で予定日2日前にうなぎを食べにいきました!そしたら翌日に陣痛が始まり生まれましたよ😊
妊娠中にうなぎは食べ過ぎると良くないとありますが、滅多に食べられるものじゃないので、私は気にしませんでした(笑)

• monera

monera

すみません、予定日4日前に食べに行って2日前に出産が正しいです💦

• 5月18日
  • ゆ。

ゆ。

鰻試してみます(笑)
    妊娠中我慢してたんですけど1回くらいは多分大丈夫ですよね(・ω・ )

• 5月18日
  • monera

monera

1回くらい全然大丈夫だと思いますよ!毎週食べてたらちょっと心配しますが…
    私は妊娠中合計3回食べました(笑)
    出産頑張って下さいね😊✨

• 5月18日
★ゆい★

産まれたら、産まれたで、お腹に居ないのが、寂しくも感じたので、今も楽しんで下さい(^ー^)🍀

予定日の9日前に産まれましたが、やってた事は
ウォーキング(4キロぐらい)
スクワット
良くはないかもしれませんが、振動で子供降りてこないかなと思って、少しジャンプしたりしてました😅

• ゆ。

ゆ。

ジャンプ(笑)
    でもやっぱりウォーキングとスクワットは皆さんやって結果が出てる人が多いですね|・ω・`)

• 5月18日
hono♡

焼肉、オロナミンC、雑巾がけ、ストレッチ、ラブベリーリーフティーなどいろいろ試しましたが結局41wでした😂
予定日すぎてから周りからもまだかまだかみたいな感じで本当に病みましたが赤ちゃんのタイミングで必ずでてきてくれますよ☆

• ゆ。

ゆ。

やっぱり来ない時は来ないんですよね😢
    やれるとこまでやってみます!(笑)

• 5月18日
  • hono♡

hono♡

来ないときはこないけど
    安産のためにどれも良いことだとは思うので頑張ってください♡

• 5月18日
ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

私も検診行ってから大きい公園に1時間位歩いたらおしるしきて次の日の朝方陣痛きて生まれました!

私と予定1週間過ぎようとしてて、焦って色々試してたんですけど陣痛くる気配がなく諦めて何もしなかったときに微弱陣痛がきてそのまま出産になりましたよ✨

色々やってダメなら諦めるというのも効果アリかもしれません💓

頑張ってください!p(´∇`)q

はなめがね

三陰交というツボマッサージを風呂上がりに痛いくらいやりました。
2日後におしるし、更に2日後に陣痛で出産しました。
出したら戻せないので、今のうちに赤ちゃん連れではできない事満喫した方が良いですよ!
映画は私は出産する3日前に観に行きましたw

xみきx

私は立ってでも良いし四つん這いでも好きな方で良いと思いますが、お尻フリフリをしていたら、前駆陣痛から本陣痛になりましたよー