※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむこ
子育て・グッズ

一歳の誕生日を祝いたいです。皆さんの一歳のお誕生日の1日のスケジュールを教えてください。

こんにちは(╹◡╹)来月一歳になる女の子を育てています!来月一歳の誕生日で、盛大に祝いたいです!
皆さんは一歳のお誕生日の1日はどんなことをしましたか?♡
ヽ(´∀`)ノスケジュールなども教えて頂けると助かります(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

アーニー

4月で1歳になりました。

朝は大好きないないいないばあのワンワンプレートでお祝い。
午前中に近所の写真館で記念撮影。午後から両家の両親と結婚式をしたホテルにお泊まりに行きました。そこで一升餅背負いました。

• まむまむこ

まむまむこ

遅くなりすみません!
    いないないばぁのワンプレート(╹◡╹)ホテルにお泊まりいいですね!!
    一升餅やっぱりやりますよね!
    参考になりました!ありがとうございました(╹◡╹)

• 5月18日
リエ

誕生日当日は、平日なので前倒しで(娘にとって)両家祖父母を呼んでやる予定です。その日は、家で料理やケーキ食べて終わる予定です。が、誕生日当日は旦那が休み取ってくれてるので朝からアンパンマンミュージアムに行く予定です。

• まむまむこ

まむまむこ

遅くなりすみません!
    平日なんですね!旦那様お休みとってくれるんですね(╹◡╹)
    アンパンマンミュージアムですか!いいですね!どこか記念になるところにお出かけもいいですね!参考になりました(╹◡╹)ありがとうございましたm(_ _)m

• 5月18日

3月で一歳になりました(*^^*)
朝から壁面に飾り付けし、娘に見せたら気になって壁と遊んでました♡笑
昼前から、いないいないばあのプレート作りに奮闘‼︎(海苔の細かい作業や卵やチョコペンでのアートが苦手でw)
昼には間に合い、娘にランチプレートを♡
午後はベビードレスとヘアアクセを付けて写真会♡
夜は夕飯後に赤ちゃん用のケーキ🎂
その時も今も好きですが、ブロックにハマっていたのでいないいないばあのブロックをプレゼントしました☆

• まむまむこ

まむまむこ

遅くなりすみませんm(_ _)m
    壁に飾り付けで、壁と遊んでたんですか?♡可愛い♡
    いないないばぁ人気ですね!
    うちはあまりまだ興味を示さないです(>_<)
    離乳食のプレート‼︎ケーキしか考えてなかったです!
    やはり、いろいろしたくて、出かけられなそうです(>_<)
    ありがとうございました(╹◡╹)参考になりました(>_<)

• 5月18日