※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目ですが、つわりが辛いです..家にいると辛いのに外に出たらなぜ…

妊娠6週目ですが、つわりが辛いです..


家にいると辛いのに外に出たらなぜか家にいる時よりもつわりが少し軽いよう(辛いのが全くないわけではない)な気がします。

何でかなと思いますが、そのような方、いますか?

コメント

ひな

他のことに気を取られて気がまぎれる?というのもあるのではないでしょうか。私も仕事行ってる時の方がなんとなくマシでした。ただ、帰ってくるともう動けないくらいつらかったですが...😇

はじめてのママリ🔰

上の方と同じように気が紛れるからだと思います😊
私も仕事中は集中してるからまだマシだった覚えがあります。やっぱり家にいてゆっくりしてたりすると余計につわり酷かったりしますよね。
気分転換しながら頑張ってください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたらそうかもですね!

    上の子はそこまで早くなかったし、今回みたいなことがなかったから不思議に思いました。

    • 2時間前