※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
子育て・グッズ

iPhone6からiPhone7に機種変更を検討中です。iPhone7は良いですか?格安スマホにするか迷っています。

iPhone6からiPhone7に機種変更された方に質問です。
iPhone6と比べiPhone7はかなり良いですか?(ºωº)

機種変更を検討中で、解約してiPhone6のまま格安スマホにするか、iPhone7にするかで非常に悩んでます😫

コメント

うーか*°

6の状態が良いのであれば
じゅうぶんだったなーと感じますよ♡
7になって良くなったこと、、、
とくにわからないですww

• mama*

mama*

あんまり変わらないんですね😭✨
    カメラ機能がかなり良くなってるiPhone7プラスも気になってきました😂

• 5月18日
  • うーか*°

うーか*°

確かにカメラは変わってるかもですね❤️
    でも子供産まれるとデジ一眼欲しくなってw
    デジ一眼で撮るようになったら
    さらにそっちが綺麗なのでわからなくなっちゃいましたwww

高いですがデジ一眼もいいですよ❤️
    携帯ぢゃなくなってますねww

• 5月18日
かず✴︎

6から7に変えましたぁー!
画面が割れたので…
あまり使いこなせてないので…
特に代わりはないかと思いますがカメラ機能が綺麗になった気がします!

• mama*

mama*

カメラ機能がかなり良くなってるiPhone7プラスも気になってきました😂
    が、iPhone7もカメラ綺麗になってるんですね💓コメントありがとうございました(^-^)/

• 5月18日
まままり

主人が最近iPhone7にしましたが、送られてくる画像が綺麗な気がします\( ˆoˆ )/私は面倒くさくなってiPhone6のままです(笑)

• mama*

mama*

面倒ですよね😂iPhone6バッテリー持ち悪くなってませんか??😣私のiPhoneは死にそうです(笑)

旦那さんはiPhone7はAppleで自分でシムフリーを買って格安スマホですか?
    or 大手携帯会社で買って2年契約ですか?👀

• 5月18日
  • まままり

まままり

専業主婦でずっと家にいるからかバッテリー面ではあまり不便していないんです(^^;)だからまだ使えるかなーなんて思っちゃって…(笑)

SIMフリーとか格安スマホにする予定はないです♪そういう仕組みが全くわからないので、ずーっとauのiPhoneでいきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• 5月18日

他の方がおっしゃってるようにカメラはよくなったと思いますが、私的にはそんなに大差ないです😂7Plusではなく、7ですよね?7Plusならカメラが格段によくなってると思います!

ホームボタンの感覚も好みがありそうです。

防水も魅力ではありますが、完全防水ではないので普通に使うにはあったら安心くらいでした。

あとは、イヤホンジャックが全く違うんですけど、対応のイヤホンは別売りなので私は買ってないです😲

今使ってるiPhone6のバッテリーの持ちが格段に悪くなってるとか傷や割れがあるとか7にしかない色を持ちたいとかなら7に変えてもいいかなぁと思います!

• mama*

mama*

ご丁寧にありがとうございます😊😊
    iPhone7のつもりなんですが、コメントをみて調べるとiPhone7パルスも気になってきました💦パルスは大きいから心配ですが、親ばかで子供の写真をよく撮るのでカメラ機能重要なんですよね😂🤔✨

ちなみにiPhone7はAppleで自分でシムフリーを買って格安スマホですか?
    or 3代大手携帯会社で買いましたか?😊

今だとau解約金がかかり、月々の携帯代も格安スマホにしても2000~3000円程度しけ変わらないので、、なら、とりあえずauでiPhone7かパルスを安く購入して2年後に解約で良いのかなーとか、、悩みます😅🌀

• 5月18日

退会ユーザー

7Plus大きいですよね😂
    家族や友達に触らせてもらって、確かにカメラは綺麗だけどデカい!と思ってやめました(笑)

子供の写真いっぱい残したいのわかります💓まだ産まれてないですが😅普通のカメラがあるので、外出時はそれを持っていけばいいかなと思うんですけど、手軽なのはやっぱりiPhoneですよね!大きさも慣れちゃえば問題ないのかなーと思ったりします。

私は大手のほうです!周りがみんなそうなのでそれでいっかという感じです。
    月にかかる金額がそんなに変わらないならそれでもいいと思っちゃいますね!解約するなら違約金がかからない月にしないとなんか損した気分になります🤣それか、もし乗り換えるなら違約金分キャッシュバック!みたいなキャンペーンをしてる店舗を探したりとかもありだと思います!手間はかかりますが💦

• 5月18日