※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルカリでチャイシーを購入しましたがベルトを緩める金具に写真のよう…

メルカリでチャイシーを購入しましたが
ベルトを緩める金具に
写真のようなマジックで矢印が書かれてました、、、
みなさんならどうしますか?
(良い評価にする、一部返金要請する、返品する、など)

使用回数数回の極美品と書かれているものを購入しました

コメント

はじめてのママリ🔰

評価する前に、この矢印はなんなのかメッセージで確認しますね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    なんて文書がいいでしょうか💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのまま送ったらいいと思います!

    無事に商品を受け取りましたが、気になる点があるため確認させてください。
    金具の部分にマジックで矢印が書いてありますが、これはなんでしょうか?
    写真にや説明欄に記載がなかったため、気になってメッセージさせていただきました。

    私ならこう送ります!

    • 2時間前
※

マジックペンなら除光液(アセトン)で消せるのでそのまま受取評価します。

いちごみるく

多分矢印のとがってる側を押しながら肩紐を引っ張ると肩紐が伸びる仕組みのやつです
私も使ってます。
忘れないように書いたやつだと思うのとマジックはアルコールで消せるのでそのまま使います!

はじめてのママリ

この程度なら若干モヤモヤするけどめんどくさいし良い評価でコメント書かないです!
メルカリで美品の幼稚園ブラウスにガッツリ記名されて汚れがあった時はさすがに一部返金してもらいました😂