※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanmii💓
ココロ・悩み

旦那が昼寝中に赤ちゃんの泣き声で起き、舌打ちされた。外で悩んでいる。

今日は旦那お仕事お休みです。
今昼寝してて、赤ちゃんの泣き声で起きてしまい、泣いてるからまた眠りに入れぬせいか、舌打ちされました。すごくショックです。赤ちゃん抱いて外に出てきて、今階段に座っています笑お家帰りたくないなあ。

コメント

Stella

私なら赤ちゃん抱っこしたまま寝てる旦那の横に行きますね(=゚ω゚)ノ「私とお前の子やろ」という気持ちなので笑

chanmii💓

ご回答ありがとうございます!
笑ってしまいました(笑)
いいですね、お家戻ってべびちゃん泣いたら真横で赤ちゃん寝かしつけします!(笑)

k&n

何故、外に出たのですか?
私もtrumpさんと同じ事をしますね(笑)
『あなたの子どもでもありますから、休みの日ぐらいお世話よろしく♡』って言ってやります!(笑)

シャチ

私も横に行って『パパの抱っこがいいみたい…。』と言います。笑

りきゅー

あえて隣で寝かせて泣いたらだっこしてくれるまで放置します*笑"
もちろんお父さんもお疲れでしょうけど、母親はお休みないですからね。

chanmii💓

娘も外に出たら泣き止むし…と思って外に出ました。
そうですよね(´-ω-`)言ってやります!

chanmii💓

あ、それいいですね♪
言ってみます(笑)

chanmii💓

確かに、母親はお休みないですね(´-ω-`)抱っこしてくれるまで放置するのもやってみます(笑)

舌打ちはイヤですね。
まだ父親の自覚がないのでしょうか。
皆さんが仰るように、あなたの子供ですアピールした方がいいですよ⑅◡̈*そうしてるうちに父親の自覚が出てくるかもしれません。

母親は無休で大変ですよね。
お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)

chanmii💓

すごく嫌な気分になりました😠!そうですよね(^^)自覚が出るまで色んな事試してみます(笑)

ありがとうございます♡

ソゥソゥ

1ヶ月で今一番大変ですね😰
舌打ちはキツい~😢
昼は旦那さんの横で泣かせて
『パパ抱っこだって』って言います
夜中も泣きますけどね~
外にまで出なくて良いですよ!
赤ちゃんが一番大切だから☆
頑張ってくださいね☆

chanmii💓

パパ抱っこだって!って言うの、効果ありそうです!言ってみます!そうですよね(´-ω-`)
ありがとうございます♪

らむ

もしうちの主人が舌打ちしたら黙って実家に帰るかも(笑)
本当だったら「お前の子でもあるやろー!!」っていってやりたいですが、子供に悪影響なので(-ω-;)
ちょっとご主人パパの自覚がないですよね💦💦

chanmii💓

実家に帰りたいんですが、母親と縁を切っていて帰れなくて…😢
そうなんですよね…(・・;)いつになったら自覚というのは出るのでしょうかね(笑)