※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_IIII
ココロ・悩み

昨日唐揚げを揚げていたら、油が目に入りました。目が開けづらく違和感があります。放置して大丈夫でしょうか?

昨日唐揚げを揚げていたら
油が目のなかに入ってきました😭😭
飛んできました😭😭
その時は違和感はあったのですがそれ以上は
なにもなく、放置していたんですが、
朝起きて目がずっと開けておくことができず😞
先ほど目をかいてしまったらいたすぎて
完全に開けれなくなりました😣😣
眼球に違和感があります!
放っておいて大丈夫ですかね?(´・ω・)
みなさんならどうします?

コメント

ぽちの助

私なら眼科に行きます!(´;ω;`)

  • M_IIII

    M_IIII

    やっぱり行った方がいいですよね😣笑
    でも片目つぶってる状態で
    くるまの運転ができないし、
    ダンナは21時過ぎにしか帰らないし
    家族も20時以降まで仕事だし、
    どうしようか悩んでます(´・ω・)

    • 5月17日
  • ぽちの助

    ぽちの助

    タクシーとかはダメですか?(´;ω;`)
    そうなったら、タクシーくらいしか…

    • 5月17日
ガングロたまごちゃん

目が開かないくらい酷いなら
眼科行ったほうがいいと思います💦

  • M_IIII

    M_IIII

    片目つぶってる状態で
    くるまの運転できる自信ないので
    どうしたらいいか、、笑

    • 5月17日
モトシ

念のため眼科行きます😣
行ってみて、何もなければオーライってことで😌

  • M_IIII

    M_IIII

    片目つぶってる状態で
    くるまの運転できる自信ないので
    どうしたらいいか、、笑

    • 5月17日
  • ガングロたまごちゃん

    ガングロたまごちゃん


    タクシーではどうですか?

    • 5月17日
たくみママ

違和感があるなら眼科に行きます。
もし最悪なことがあっても嫌なので。小さいお子さまがいるので、いくのも大変だと思いますが、とりあえず行きますかね。

  • M_IIII

    M_IIII

    片目つぶってる状態で
    くるまの運転できる自信ないので
    どうしたらいいか、、笑

    • 5月17日
  • たくみママ

    たくみママ

    じゃ、タクシーで。妊娠もされてますし、何かあってからじゃ困るので。

    • 5月17日
msy

目は大事ですよー💦
問題なく大丈夫だったとしても
何もなくてよかったって安心するためにも病院は行った方がいいです。

  • M_IIII

    M_IIII

    片目つぶってる状態で
    くるまの運転できる自信ないので
    どうしたらいいか、、笑

    • 5月17日
詩子

病院行ってください。放置して最悪のことになったら後悔するかと。

タクシーで行くのがいいと思います。

deleted user

放っておかないほうがいいですよ。
タクシーで眼科行ってください(><)

まーる

それはさすがに眼科に行きましょ💧
もし視力に影響が出たら困りますよ😭

はなたろう

私なら迷わずタクシーで病院行きます。処置が遅れるほど事態が深刻化する可能性が高いので。念のため眼科に電話して症状を相談してから受診します。

M_IIII

まとめての返事ですいません!
眼科行ってきまして、目薬を
もらいました!
ありがとうございました😞💓