※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-a♡♡♡
その他の疑問

ふと思い出してなんか引っかかるので投稿させていただきます。少し前の…

ふと思い出してなんか引っかかるので投稿させていただきます。
少し前のことですが、旦那の弟が「あ、これ?○○(嫁)欲しかったやつ○○(私)が買ってたって言ってたから」って言ってたんですけど、私には何も言ってなくて、私はそんなの知らずにいいなと思って買ったんですが、ふつう自分が欲しいの持ってたら「私もそれ欲しかった」とか「いいな」とかありそうな気がして、何もなくて旦那に言ってたってことは「うわ、うちが欲しかったの先に買われた」とか思われたのかな?って気になりました。
どう思いますか?
つまらない質問ですが、みなさんの意見お聞かせください。

コメント

deleted user

「先に買われたー」か
「良いなー欲しいと思ってたんだよなー!」か
「あれ良いな!」で調べて欲しくなったか
3択ですね😂

私なら3つ目の、
良いなと思って欲しくなった
けど真似が嫌いな人もいるし言いづらかったのではないかな?と思います(^-^)

  • yu-a♡♡♡

    yu-a♡♡♡

    コメントありがとうございます!
    いいと思ったものは、それいいねーとかどこで買った?とかいくらくらいだった?とか聞くタイプなので、いい気がしなかったのかな?と思ってるのですが…

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!聞くタイプなんですね😢

    じゃあ前々から見た事あって
    実物を見て後々やっぱり
    欲しくなったのかもしれませんよ😢

    嫌な風に思われてたら
    たかが物ごときで?って私なら
    なりますが😢

    趣味が合うのも苦労ですね😢
    今日旦那と趣味が合わないって
    辛いねーって話してたところでした😂笑

    • 5月17日
  • yu-a♡♡♡

    yu-a♡♡♡

    欲しくてもすぐ買うタイプではなくて結構悩んで時が経ってる気がします!笑
    ちょいちょい、ん?って思うことあるので私が気にしすぎかもせれませんが(^_^;)

    うちも旦那と遊びの趣味が合わないのも辛いって話でました!笑

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義姉や義妹って結構付き合い
    難しいですよね!
    ましてや旦那さんの兄弟の
    お嫁さんって結構このママリでも
    愚痴を見ます!
    大変なんだなーと思ってます😢

    良いところも嫌なところも
    すごく目に付きますよね😢

    趣味が合わないのは合わないので
    辛いですよね😂
    私は家族誰とも趣味が合いません(笑)

    • 5月17日
  • yu-a♡♡♡

    yu-a♡♡♡

    仲が悪いわけではないんですけどね、もともと私人付き合い苦手な方なので距離感が難しいです(^_^;)

    私は旦那と一緒に楽しみたいタイプなので一緒にしたりしてます。
    ただ服の趣味が合わなかったりして流行り系のをこれどう?とか言うとえー、やめてって言われたりします😂

    • 5月17日