※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
妊娠・出産

下腹部に痛みがあり、仕事に集中できない状況です。子宮の大きくなる痛みとは違う感じで、痛みが続いています。このような経験がある方いますか?午後も続くと不安です。

こんにちは!
走り終わった後横腹が痛くなる感じわかりますでしょうか(;ω;)
あれに似た痛みが下腹部に、今日仕事に行ってからずっとあります(´;ω;`)
出血はなく、その痛みだけがずっとあり、仕事にも集中できません💦
よく子宮が大きくなる時にチクチクする痛みがあると聞きますが、チクチクとはまた違う感じがするのですが、同じような痛みがあった方いませんか?9時に出勤して今現在も痛みは継続しています。休憩中なので横になってますが午後も続くとどうしようと不安です💦

コメント

たろちゃんママ

子宮が伸びて大きくなる痛みはチクチクとは限りませんよ!
人によって違います。
きっと今の痛みも子宮が伸びてるんだと思いますよ(o^^o)
全てにおいて人それぞれです。
子宮が伸びる痛みも張りの痛みも。
あまり深く考えすぎるとストレスになって赤ちゃんによくないです。
どうしても気になるようであれば病院で相談してみてください。
安心できると思いますよ☆

ぽんぬ

ありがとうございます!
ついつい検索魔になってしまって、チクチクが普通って思いこんじゃってました💦
人それぞれですよね!あまり気にしないようにしたいと思います!
ありがとうございました♪