※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃなん
家族・旦那

夜中に授乳で起きたときに家族がトイレに起きるといらっとしませんか?し…

夜中に授乳で起きたときに家族がトイレに起きるといらっとしませんか?
しょうがないんですけどね。笑
私は子供が泣いて早く泣き止ませたくて急いで授乳してしばらく尿意を我慢なのに(-.-)

コメント

ちゃん♡.

あるある~っ(笑)
尿意常に我慢ですよね( ˆ꒳​ˆ; )(笑)

• あちゃなん

あちゃなん

あるあるなんですね‼
    子供優先で常に自分の尿意(便意も)は後回しになりますよねー(;_;)

• 5月16日
  • ちゃん♡.

ちゃん♡.

便意はマジで脱いで座ったらすーぐ出るぐらいまで我慢とか良くあります(笑)
    母は強しですね。笑

• 5月16日
  • あちゃなん

あちゃなん

ですよねー!
    そういえば旦那が日中携帯を持ち込んでゆーっくりとトイレに入っているとそれもイラッとします(笑)

• 5月16日
  • ちゃん♡.

ちゃん♡.

それも分かりますーっ!
    のんびりできるかも知らんけどこっちは高速で出さなあかんねん!!ってなりますよね(笑)

• 5月16日
  • あちゃなん

あちゃなん

高速で出さなあかんねん(笑)
    面白くていらっとした気持ちが吹き飛びました‼

• 5月16日
  • ちゃん♡.

ちゃん♡.

すみません(笑)関西人バリバリで(笑)(笑)
    でも良かったです♡(笑)

• 5月16日

パパあるあるですね😅
誰もあなたをおこしてないから

あ、けど、それがお姉ちゃんなら良いのになぁ(⌒‐⌒)

お姉ちゃんはトイレ行きますか?

• あちゃなん

あちゃなん

上の子はトイトレ中なのですが、夜は起きないですし、おしっこも寝ている間はでないですね!
    今気づいたのですが、夜中の授乳中に上の子が起きてトイレに行きたくなったら大変ですね!それこそ一緒に寝ている家族に一緒にトイレに行ってもらわないといけなくなりますよね(>.<)

• 5月16日
xxゆゆ

私の場合、授乳で起きてトイレ行きたかったら先に行っちゃってました(ノ∀`;)
その間子供は泣きっぱなしですが…トイレ1、2分だしごめん!って感じで毎回そうしてました。
そうじゃないと授乳中とかその後に子供がすんなり寝てくれなかった時にちょっとイライラしちゃうんで( ´-` )
旦那も一緒に起きた時は、ごめんトイレ!と言ってから行きます。
そうするとたまーーに抱っこして待っててくれたりするので(笑

あ、でも上の子がいると起こしちゃ可哀想だしそうもいかないんですかね\(´o`)/
だとしたら、起きてトイレから帰ってきた旦那に、私もトイレ行くから代わって!おっぱいないのは知ってるけど!って言って行っちゃいます(笑

• あちゃなん

あちゃなん

そうですよね、自分もスッキリしてから授乳するのが一番ですよね(>.<)
    旦那の起きるタイミングも絶妙で(笑)授乳開始して私が動けなくなってから起きてトイレ行くんですよ‼

• 5月16日