※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりあやぴ
家事・料理

生のトマトがたくさんあるんですが、みなさんならどうやって消費されま…

生のトマトがたくさんあるんですが、みなさんならどうやって消費されますか?

コメント

ぺちーの

ご飯炊くときに一緒に
トマトと鶏もも肉を入れて
パエリアっぽくしたり
ミネストローネにしてみては
いかがでしょうか?

うちは生トマト嫌いで
必ず火を通してます(TT)(笑)

• ほりあやぴ

ほりあやぴ

パエリアっぽいレシピ、おいしそうです♡ミネストローネもいいですね♡参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 5月16日

トマトと小松菜と卵と豚肉を創味シャンタンで炒めても美味しいですし、卵と塩コショウと炒めて炒り卵にしても美味しいですし、パスタの具にしても美味しいです(*^^*)

• ほりあやぴ

ほりあやぴ

あんまりトマトを炒めるって料理しないので、参考になります♡ありがとうございます!

• 5月16日
にっち☆

うちも、先日大量のミニトマトをもらい、この間はミネストローネ作りました🍅
あと、朝食に、食パンにトマト・とろけるチーズ等を乗せてトーストしたり🍞😄
そのままでも毎日食べてますが、それでも残っててそろそろ腐りそうなので、どーしよーかなーという感じですが😅

• ほりあやぴ

ほりあやぴ

ミニトマトでミネストローネは、甘くておいしそうですね♡そのままでも食べれるけど、飽きますよね(´・_・`)笑
    参考になります!ありがとうございます♡

• 5月16日
なおちゃん

丸ごとトマトスープにします!

• ほりあやぴ

ほりあやぴ

おいしそうですね♡インパクトもありそう♡参考になります!ありがとうございます♡

• 5月16日
tommy

冷凍しちゃいます!
使う料理は、ソースやスープに限定されますが、逆に調理時間も短縮出来るし、食べやすいですよー😉

• ほりあやぴ

ほりあやぴ

冷凍ですか!それだと確実ですね♡一通り作ってそのあとは冷凍します!ありがとうございます♡

• 5月16日
うーちゃん

トマト🍅たくさんあるなんて羨ましいです。
トマトのスープ
トマトのサラダ
トマトのパスタ
トマトジュース
炒め物やサンドイッチ
何でもいけますね。

• ほりあやぴ

ほりあやぴ

大好きで嬉しいんですが、あまり長くはもたないからですね(´・_・`)
    たくさんありがとうございます♡参考にさせていただきます(^.^)

• 5月16日