※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぐでまま♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長が早く、オムツのサイズが合わない。ぱんつタイプのオムツに変えるべきでしょうか。

昨日の今日でここまで!
成長はやいです(•ω•ฅ).。.:*♡
3ヶ月5.9キロの女の子です!
これももーーーちょいなんですけど(´・_・`)
これはノーカンですね(´・_・`)www

やっとサイズあっぷしたオムツさんなんですが…
ぱんつタイプにするべきなのか…

コメント

てんてん

うちも3ヶ月で5.7キロ女子です♡
足もバタバタですごく動くしオムツ下がってくるしでムーニーのパンツタイプSを購入しました!
ですが…大きいです。
足の付け根スカスカです😞
全然まだ履けそうになかったので♡ぐでまま♡さんのお子さんもパンツタイプは大きいかも💦
私は買って失敗しました(´・ω・`)
体重も生後3ヶ月も同じだったのでご参考までに♡

♡ぐでまま♡

ありがとうございます(•ω•ฅ).。.:*♡
まだまだか(´・_・`)www
とりあえずパンパのテープS買いました(´・_・`)w
明日くらいで新生児なくなるので
ひとまずwwww

てんてん

パンパースは他社のものより小さめに出来てるのでパンツタイプでも丁度いいかもですね!
今までパンパースだったのに通気性がいいからムーニーに変えたのが失敗でした(ノД`)…(笑)
当分封印です。
そして使えるおむつがあと3枚しかないのでかなりピンチです(笑)
明日朝1番でおむつ買いに行ってきます(`◇´)ゞ⤵

♡ぐでまま♡

おっと!
パンパのぱんつ買ってみよーかな(´・_・`)www
寝相も悪いから
よく漏れるんです(´・_・`)
10時間とか起きないから朝パンパンになってて(´・_・`)www

大変だーヾ(・ω・`;)ノぁはは
朝一忙しいのにw
ごくろうさまです!

てんてん

うちも漏れます…(笑)
パンパンなりますよね😂
私は朝うっかりおむつ変えるの忘れる事が多くて……(笑)
私も次パンパースのパンツにします!
念のためテープも購入します(笑)
成長と共に色んなおむつ買うのも楽しいですよね♡♡
余談失礼しました(`◇´)ゞ💦

deleted user

髪の毛フサフサ〜〜❤️
手足が女の子〜〜って感じで可愛い!
こうやってみるとどことなく違うもんなんですねσ(’∀’)

髪の毛うらやましいです(*´ㅂ`*)
うちのチビはまだチョボ毛です・・

回答じゃなくてすみません💦

シャチ

5.7で今まで新生児サイズだったんですか??
うちも今三ヶ月で6㎏ちょっとですが、一ヶ月からSサイズ、昨日からパンパースのMです。
私のオムツの付け方が下手なのかな?背中からもれるし、足まわりにオムツのあとがつくし…。

カナディアン

こんばんは(^^)
3ケ月だと、まだゆるゆるウンチですよねー?
サイズ的にOKだとしても、パンツタイプだと背中から漏れちゃうかも、です。

♡ぐでまま♡

園が手抜きすぎて
体重増えてないことになってて…(´・_・`)
ちゃんと増えてるのわかったの最近でして(´・_・`)