※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まここここ
ファッション・コスメ

スカート用のペチコートのように、スカンツとかガウチョ用のペチコート…

スカート用のペチコートのように、スカンツとかガウチョ用のペチコートみたいなのってありますか?
みなさんは、透ける素材の下なにはいてますか???
また白いパンツはきたいのに、透けるんじゃないかと挑戦できず…どうしてますか?

コメント

あい

白パンツの時は自分の肌の色に近いベージュの下着を身につけてます😊これは参考にならないと思いますが、ガウチョなどの時は冷え防止に産後矯正サポーターなど履いたりしてます💦

はな

ハーフパンツ位の丈のズボンタイプのペチコート売ってますよ(^^)私はこれはいてます♩
白いパンツやスカートの時は肌色のパンツです(^^)

にゃんぽよ

私は白いスキニーなど履く時は
ユニクロで買ったベージュで
ライン(縫い目)がないパンツを
履いてます!

りん

1分丈のベージュ系スパッツ売ってますよ!地方ならしまむらやイオン、パシオスあたりですかね🤔都内ならワコールなどの下着のお店で売ってると思います👍🏻

私は白パンのときは、ベージュ系のシームレスショーツかTバック、冬場は普通のパンツの上からガードル履いてますよ!

白パンのときは
白いパンツはいてます。

あとは白パン次第ですね。

ペラペラなのは個人的に好みじゃないので
買うやつは透けにくいやつです^_^