※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり♡*
その他の疑問

,,,とてもくだらない悩みで申し訳ないのですが。今,引っ越しを考えてい…

こんにちは>_<!,,,とてもくだらない悩みで申し訳ないのですが。。
今,引っ越しを考えていて,物件を探し回っています!!不動産屋さんのアプリですごくいい物件を見つけたのですが,,,写真に気になる物が。。
これはオーブ,,,とか言う物ではなく光の反射による物でしょうか,,,>_<?
全く霊感はないのですが,専業主婦でずっと家にいるので引っ越し先で何かあったら恐ろしいです´д`;。。
変な質問ごめんなさい。。
分かる方いましたら教えて頂きたいです(ノД`)・゜・。

コメント

シュークリーム080

私も霊とかよくわかりませんが、白いのが六角形に見えるので、光の反射か何かじゃないでしょうか?
技術的な事は分からなくてスミマセン>_<
でもあまり恐そうな印象は受けないですね。

giddygirl

たぶん光の反射だと思います。オーブは球体ですが、写真のはカクカクしてるので。

オーブは基本的には悪いものではないそうなので、たとえ本物のオーブでも問題ないんじゃないかと。

れいきんぐ

引っ越しの時って、事故物件とか怖いですよね(*_*)

大島テルって知ってます??
ネットで調べてみてくださいっ

住みたい住所を検索していくと、以前に誰か亡くなってないかとか載ってます!
私はこれで調べてから、契約しました!

deleted user

オーブはもっと丸いですよ!

なのでこれは光の反射的なやつだと思います♪♪

ひまり♡*

私も母と見て,六角形だよね,,,?笑。。って言ってたのですが,そう言うオーブもあるのかな!?って画像検索とかしてました>_<
やはり六角形のオーブは一つもなかったです(´・Д・)笑

そう言って頂けて安心しましたっ´д`*♡
ありがとうございます>_<!!

ひまり♡*

やはり球体はオーブ必須条件なんですね(´Д`)!!

オーブ=お化けいっぱい!
と言うイメージでした((((;゚Д゚)))))))
一気にこの物件に住みたくなりました,,,笑♡
ありがとうございます>_<!!

ひまり♡*

不動産屋にお化け出ませんか!?,,,と真顔で質問するくらい怖いです,,,(´Д`)笑。。

大島テル⁈初めて聞きました((((;゚Д゚)))))))!
1人で見る勇気がないので,旦那が帰って来てから調べてみます( ゚д゚)!笑
不動産屋に聞くの恥ずかしかったので,,,最高の情報感謝しますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました(*^^*)♡

ひまり♡*

本当に良かったです´д`;*♡
オーブ画像検索し過ぎて疲れてしまいました。。笑*

もうここに住むべきな気がします,,,笑♪
安心出来るお返事ありがとうございました(*´ω`人♡

deleted user

光の反射だと思います!

もし気になるようでしたら、事故物件○○(建物名)で調べるとでてきますよ!

deleted user

これ、カメラについてるホコリだと思います(o´∀`)b

ひまり♡*

事故物件の建物名で調べると出て来てくれるのですね( ゚д゚)☆
何ヶ所か内見に行くと,何か空気悪いなぁ〜って所がありました。。
調べてみます( ̄^ ̄)ゞ♡

ありがとうございました(*^^*)♡♪

ひまり♡*

ほこり,,,(´Д`⚫︎)。。
ビクビクしていたのが恥ずかしい,,,(´・Д・)笑*
写真撮った人に文句言いたいです( ̄Д ̄)ノ笑♡

本当安心,,,♡
ありがとうございましたっ*\(^o^)/*♡