※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
家族・旦那

彼とキスする時なんですけど…最近キスする時に舌出してぺろぺろ(ディー…

彼とキスする時なんですけど…
最近キスする時に舌出してぺろぺろ(ディープではなくてソフトなキスする時に舌ぺろって出してきます)してくるのにハマってるみたいで… 正直気持ち悪いからやめてほしいです( ;_; )
私をからかうのが好きらしいです。嫌がってるのみるの好きだそうで…

昨日は思わず「キモい!」って言ってしまいました。。

スキンシップ大好きなんでチューするのは私もしたいけど、舌出してくるのほんまにキモいです( ;_; )

コメント

えーなん

時々男って意味分からんことしてきますよねー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ホント子ども(笑)

真顔で低いトーンで「めっちゃちゅーはしたいけどそれはホント無理」って言ってみてはどうでしょう?笑

• ame

ame

コメントありがとうございます。

ですよね。男の人ってほんま意味わからんです笑
    次やってきたらそれ言ってみます!

• 5月13日
  • えーなん

えーなん

しょっちゅうイタズラしかけて来ては真顔で私が嫌がって、
    不機嫌になってしょげてます(笑)

上手くいきますように( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

• 5月13日
まめママ

うちは逆なんで笑っちゃいました!
私がイタズラするの好きなのでやっちゃいます(^o^)笑

ameさんもしかえしに同じ事を旦那さんにやってみたら、相手も気持ち悪いと思ってやらなくなると思いますよ(^^)私がそうです笑

• ame

ame

まめママさんがやっちゃうんですか|д・)
    もし私がやったら逆に喜んでもっとやってきそうなんですよね( ;_; )
    ちょっとハードル高いですが、どうしようもなくなったらやってみようと思います!

• 5月13日
みっくん

わかります😂笑
うちの旦那もまさにそれやってきます。
リアルにきもちわる!って言うと、余計にやってくるかしょんぼりするかどっちかです😅
わたしはやられそうになったらプイって横向いて絶対にさせません😂笑
それやるうちに旦那が諦めました😂

• ame

ame

ほんまにやめてほしいですよね( ;_; )
    彼もそんな感じです! 私がプイッとすると強引にして来ようとしてるので、いつも顔抑えてやーめーてー!って言ってます。めちゃくちゃ疲れるんですよね( ;_; )
    いつか諦めてほしいです笑

• 5月13日
ngs❤︎ママ

気持ち悪いですよね。
本当くだらない…( ꒪꒫꒪)

うちの主人は、息を直でかけてきます。
謎すぎます。
マジやめてって毎回キレてます😩

• ame

ame

息って嫌ですね|д・)
    やめてって言ってるのになんでやめてくれないのか… ほんまに謎です(´。・ω・。`)

• 5月13日
みゅー

旦那もやります。
嫌がるのが楽しいんですかね?
いつも舌がついたら気持ち悪くて拭いているんですが、旦那は笑ってます。

• ame

ame

少なくとも彼はそうだと思います。
    ほんまに「やめて!」って言っても「舐めて?」って返してくるんでまじウザいってなります(`・ω・´)
    笑ってるとか… みゅーさんの旦那さんと彼が同じすぎて泣けてきます( ;_; )

• 5月13日