※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミシェル3号
家族・旦那

昨日の夜 旦那の携帯に入ってきたSNS 。相手は女。旦那の言い訳では昔…

昨日の夜 旦那の携帯に入ってきたSNS 。
相手は女。
旦那の言い訳では昔連絡とっていた人で今は連絡とってないらしい。。。
これで何回目だろう。
問い詰めたら逆ギレされるし(T-T)
プラスに考えようとするけど 悪い方ばかり考えてしまう。
この先が不安。

こういう事あったけど今は仲良くやってます➰!って人います?
皆さんの意見聞きたいです。

コメント

おりまま

ちょっと違うかもしれませんが
私は前、旦那が風呂入ってる時に
通知なって画面に出てきたんで
いつも見ないけどたまたま
元カノの名前で腹立ちました!笑
内容も見たから向こうも
見られたの気づいて
全部話して解決しましたが、
そういうことがあるともう嫌になりますよね。

  • ミシェル3号

    ミシェル3号


    最近 携帯を隠すようにしていたので怪しいなぁ➰と思ってたのですが 昨日またかぁ(--;)と思いました(>_<)
    おバカな癖は直らないんですね(T-T)
    一種の病気かしら?(笑)
    何もなくても疑ってしまって疲れます(T-T)

    • 5月13日
  • おりまま

    おりまま

    病気です!!
    もう男はそういう生き物と思って
    開き直ってますー。(笑)
    私ももう元カノとは連絡してないやろと
    思って信じてたのに裏切られたので
    次あったらもう信じれんわって
    言いましたー!!

    • 5月13日
  • ミシェル3号

    ミシェル3号

    そうですよね(T-T)
    腹立たしいけど 私も開き直ることにしました(>_<)
    じゃないと精神がズタズタになってしまう(^-^;

    • 5月13日
  • おりまま

    おりまま

    そうですよ!
    どーでもいいことを旦那のことで
    悩んでるこっちがバカバカしいと
    思うようにしてます( ̄ー ̄)
    子どもがいるのによく
    そういうことできますよねー
    いい年して情けないと思えって
    今度は言ってやろうと思います!

    • 5月13日
  • ミシェル3号

    ミシェル3号

    みいさん➰お忙しいのにお返事返してくれて ありがとうございますm(_ _)m
    亭主元気で留守が良いというのは こういう事かなぁ?(笑)
    今日からは 大好きな娘のことだけを考えます\(^-^)/
    私も強気で頑張ります(O゚皿゚O)

    • 5月13日
  • おりまま

    おりまま

    いえいえ!!
    そうかもしれませんね(笑)
    はい!私も娘のことだけ
    考えるようにします(≧∇≦)

    • 5月13日
HARU

連絡とってないならなんで連絡来るの?って感じですね。
うちは何回もありました(;^ω^)
もう、好きにしたら?って言いました。
もし裏切るような事があったら娘が一番可哀想って言ったら俺が全部悪かった、お前が不安になる様な事はしたくないって反省してました。

  • ミシェル3号

    ミシェル3号


    ですよねぇ(^-^;
    連絡とってなければ普通来ないですよね( ̄ー ̄)
    素直な旦那様で羨ましいです(>_<)

    • 5月13日
k

たったさっき旦那のLINEをみてしまったのですが、冗談なのか本気なのかはわかりませんが会いたいやセクハラまがいのことを平気で女との会話で言っていて今現在私の心が無になっています。(笑)

トーク履歴を消した形跡があり、相手からの第一声が新婚なのに何言ってんの!でした。他にも何人か連絡を取っている人がいたみたいでそれもみたらもう冷めてるだの熟年夫婦みたいだの、私と喧嘩したという内容の文章も読んでみると実際と全然違う内容(笑)脚色されてとてつもない大喧嘩のように書かれていてそんなに仲が悪いことをアピールしたいのか?と旦那の心中が全くわかりません(笑)


すみません、私の愚痴です(笑)

  • ミシェル3号

    ミシェル3号


    うわぁーヘ(゜ο°;)ノ本当ですかぁ?
    それは酷いですね😭💔
    うちの旦那なんて結婚してるなんて相手に言ってないみたいで 独身のふりをして連絡とってる鬼です(--;)
    本当にウンザリです(T-T)
    毎回あると精神がついていかない(>_<)
    何もなかったかのように 起きてきて話しかけてきて➰居心地悪かったのか それともその女に連絡とるためなのか訳の分からない言い訳を言いながら今出勤しました(^-^;
    はぁー😞💨
    ブルーな1日になりそうです(>_<)

    • 5月13日
  • k

    k


    妊娠中からか最近情緒不安定になっているのは自分でも気付いていて、私も私なりに必死だったのですが旦那も思うことがきっとあったのでしょうね

    あまり思ってることを口に出したり腹を割って話すタイプじゃないので余計に困ります(笑)

    お互いに頑張りましょう、、

    • 5月13日
  • ミシェル3号

    ミシェル3号


    今大切な時期であってお腹の中の赤ちゃんがスクスク元気に育ってる反面 色々な不安が襲ってきて不安定になっちゃいますよね(T-T)
    私も娘が産まれるまではそうでした(ToT)
    あまり考え込まず可愛いベビタンの事だけを考えて過ごしてくださいね\(^-^)/
    あっ、産まれたらお昼寝する時間が無くなるので今のうちに身体シッカリ休めて下さいね(*^^*)

    • 5月13日
  • k

    k


    私自身も割と我慢して溜め込む口なのでストレスを感じやすいのも事実です。
    不安定な気持ちをどう処理していいかわからなくていっぱいいっぱいになってしまいます😓
    我が家も娘の予定です、産まれる前から可愛くて仕方ないです。私が強くならなきゃダメですね

    今しかない大切な時間を大事に、たくさん寝てこれからに備えます!

    • 5月13日
  • ミシェル3号

    ミシェル3号


    上手にストレス解消できれば良いかもしれないけど難しいですよね(T-T)
    本当ですかぁ?💕
    女の子メッチャ可愛いですよぉ(ノ≧▽≦)ノ
    もちろん 男の子も可愛いけど(^-^)
    健診の日が待ち遠しいですよね(^-^)💕
    私も妊娠中はエコーや、写真、エコー動画を見てはキュンキュンしてました(*^^*)

    女の子は可愛いお洋服がいっぱいあるから選ぶ楽しみも増えてきます👗
    産まれたら 大変な事もあるけど楽しいこと、幸せな事たくさんありますよぉ\(^-^)/

    安産で元気な赤ちゃんが産まれますように(☆∀☆)

    • 5月13日