※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSUN
その他の疑問

iPhoneを使っている方に質問です!子供が音楽アプリを消してしまってもう…

iPhoneを使っている方に質問です!

子供が音楽アプリを消してしまって
もう1度取ろうと思ったのですが
全く同じものがなくなってました😭

前はMusicFMというのを使っていたのですが
とても使いやすくリクエストすると
提供してくれたりしました✨

いろんなものをインストールしてみてるんですけど
YouTube系のばかりで歌ってみたとか
あるやつでどれが良いのか分かりません😭

皆様は何の音楽ダウンロードアプリ
使ってますか??

コメント

deleted user

多分、そのアプリとれないとおもいます。私ももってますが使い勝手いいですよね。

  • TSUN

    TSUN

    とても良くて気に入ってたのですが
    著作権がどーのこーので
    消してしまったらもうとれなく
    なったみたいで残念です😭

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    閉鎖されてるみたいで、ショックですよね。

    • 5月13日
  • TSUN

    TSUN

    名前は変えず開発元を変えて
    新しく出たりしているみたいですが
    それも無くなってますね😭
    偽物もたくさんあるみたいなので
    消えたのとってもショックです(;_;)

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も気分転換代わりに使って楽しんでるのでなくなるとショックです。

    • 5月13日
  • TSUN

    TSUN

    消えないように気を付けないとですね😭

    • 5月13日
deleted user

Apple Store定期的に覗いてれば時々出てくると思いますよ〜!
違法?だから定期的に消えたり出てきたりするみたいです🤔

  • TSUN

    TSUN

    調べてみたら新しく何回か出てるみたいで
    今ではそれも消えてしまってますが
    また出てくることを期待して
    定期的に検索してみたいと思います✨

    • 5月13日
  • 冷やし中華

    冷やし中華

    うちもそれ旦那に教えてあげようと思って
    1位になってるから早くダウンロードした方がいいよって言って今日旦那がダウンロードしようとしたら既に無かったです(◞‸◟)
    こんなすぐ無くなるものだとビックリです。

    似たようなのはありましたが内容がやっぱり違うっぽくて…
    また出るといいですね٩( 'ω' )و

    • 5月13日
冷やし中華

すみません(◞‸◟)続きに書いちゃいました(◞‸◟)

  • TSUN

    TSUN

    やっぱりすぐなくなってしまう
    みたいですね(;_;)
    出ることを期待して待ちます!

    • 5月13日
  • 冷やし中華

    冷やし中華

    ですね(◞‸◟)ダウンロードした時に評価読んだら早く消される前にダウンロードしとこう!みたいな事書かれててそんな事あるわけないじゃーんって思ったら本当に普通に無くなってたのでビックリです_:(´ཀ`」 ∠):

    • 5月13日
  • TSUN

    TSUN

    YouTubeとかのMusicFMの偽物とかも
    たくさん出てるので本物が
    はやく出てほしいですよね(;_;)
    iPhone使ってる人みゆなMusicFM
    使ってるって言ってるので
    やっぱり人気なんですね!
    次回からすぐダウンロードしなきゃだめですね😭

    • 5月14日