※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

子供がCMやモデルに興味があるが、事務所選びに困っている。おすすめの事務所があれば教えて欲しい。

親バカですみません、、

我が子が可愛くて可愛くて
こんなに可愛い子、、
絶対CM出れる〜!!!

と旦那さん、、、
どこかに応募しようよとノリノリです。

CMやオムツモデルに受かるには
劇団的な所に入ってレッスンして
お金と親の努力が無いと無理だろうな、、

と現実的な私、、、

どこの事務所がいいのかなんてググったり
してみてはいますが、、
オススメがあれば教えてください(*^_^*)

コメント

れもん

赤ちゃんモデルはテアトルアカデミーが主力です。事務所自体の評判はわかりませんが、各おむつメーカーに出演してる赤ちゃんはおそらく殆どがテアトルです。
また、ここは鈴木福くんや、小林星蘭ちゃんと、有名な子役もたくさん所属しています。

赤タレも合格は大人と同じくらい難しいと思います。赤ちゃんは演技力を磨くというより、その子の元々の才能から成り立つものだと思います。ある意味、笑ってほしいところで笑ってくれて、泣いてほしいところで泣くことが出来れば受かる可能性は高く、いつ泣くか笑うかわからないのでは、受かる可能性は低いです。

お金と親の努力はかなり必要だと思います。赤ちゃんとはいえ、タレントになれば大人同様の扱いです。一度きりのお仕事だけでなく、干されるか辞めるかしない限り、お仕事は続くので、それに親子が耐えられるかです。

赤ちゃんのためにも、どちらの生活が幸せなのか考えてから行動してみてください。

• なつ

なつ

そうなんですね!!
    テアトルアカデミーはやっぱり凄いんですね☆
    でもそうですよね、、どんなに頑張ろうとしても親の自己満ですもんね(´Д` )
    よくよく考えてみようと思います☆
    ご教授ありがとうございました‼︎

• 5月13日
ゆめはな

昔長女が4ヶ月くらいだったかなー、テアトルアカデミーに応募して最終も合格しましたが、CMやモデルになるには3歳までの契約で約20万払わなきゃいけなかったので、辞退しました。
実際CMやモデルで活躍してる赤ちゃんはほんの1割程度だそうです。

• なつ

なつ

最終まで行くなんて凄いですね!!
    実際に応募された方のご意見で大変参考になります(^^)‼︎
    ご教授ありがとうございました☆

• 5月13日
マァム

芸能関係の仕事をしております。父と妹もそれ関係で私がマネージャーでタレント業をさせる予定ではあります。プロダクションはもちろんこちらが経営しているプロダクションです。芸能関係内ではテアトルはかなり評判悪いです。ここが一番お金がかかるプロダクションですが芸能には出やすいです。お金をかけてるため。ですが数回仕事をさせ芽が出なければ仕事はありません。その他の所もそうです。ぶっちゃけ子供が可愛く見えるのって親だけです。自分の子供は自分の遺伝子を引き継いでるので可愛く見えるんです^_^
子供の将来の事も考え本気ならどのプロダクションでもいいと思いますが生半可なお気持ちなら辞めたほうがいいかと思います…。無駄金無駄時間になるので。

• なつ

なつ

実際に芸能関係の仕事をされてる方のご意見はなかなか聞くことが出来ないので大変参考になります‼︎‼︎
    運良く採用されていい思い出になればいいかなーなんて意気込みでは本当お金が飛んで行くだけになりそうですね(´Д` )
    ご教授ありがとうございました☆

• 5月13日
mitsu

親だからCM出れるくらい可愛いわ~!❤って見えるだけですよ!世の中は広いです。。。😅

• なつ

なつ

本当親バカですよねf^_^;)
    テレビ見ててもこの子よりうちの子が〜、、なんて、、
    実際は可愛い子がわんさかいる中でみんなテレビ出るに至るまで相当な努力をされて勝ち抜いた一握りの子なんですよね(´Д` )

• 5月13日
奏

大丈夫ですよ~

みーんな親バカなので
自分の子どもは特別可愛く見えるんですよ 現実見ましょ(笑)

• なつ

なつ

そうなんですよね、、
    なんでこんなに可愛く見えるんだろう、、、笑

• 5月13日
  • 奏

大丈夫ですよ
    みんな口に出してないだけで
    思ってると思いますよ😆

まっ他人から見るとそこまで可愛く見えないんですよね(笑)

• 5月13日
  • なつ

なつ

本当ですね!!
    どんなに可愛い赤ちゃんを見てもうちの子の方がって、、
    お互いに思っているんですよねw(´Д` )

• 5月14日
こころん♡

気持ちすごくわかります😊✨

確かに我が子なら可愛いのは当然ですが、
作りが整っていて他人から見ても可愛い赤ちゃんはいると思います💕

少し前に放送されていた、AmazonのCMの赤ちゃん本当に可愛いと思いました❤️

主人がハーフ顔なので、
娘は綺麗な顔だと思ってますし、
お出かけしても本当に良く声をかけてもらいます🤗✨
うちも主人とノリノリで、雑誌などの赤ちゃんモデル応募してます♡

長々となりましたが、なつさんのお子さん可愛いんだと思います!!
いろいろ応募されてみてもいいと思います(*´-`)💕

• なつ

なつ

返信が遅くなってすみませんでした💦💦
    共感して貰えて嬉しいです🍀
    旦那さんがハーフ顔っていいですね✨
    娘さんもきっとハーフっぽくて綺麗なんだろうなぁ(o^^o)
    うちは今ベビーダノンのフォトコンテストに出してみようかと考えています( ^ω^ )
    事務所とかはハードルが高いですが、こうゆうのがあれば参加してみるのもいいかなと思っています🎀
    どんどん赤ちゃんぽさが無くなって来ていて、その瞬間一つ一つを写真で残せればいいのかな❤️
    成長って嬉しいけど、少し寂しいですねヽ(´o`;

• 7月25日