※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

旦那に子供預けると、すぐお義母さん達に子守り頼む。お義母さん達は嫌…

旦那に子供預けると、すぐお義母さん達に子守り頼む。お義母さん達は嫌いじゃないしむしろ好き。だから見てもらう事は全然ありがたい。でもいつもいつもで申し訳ない。旦那には1人で子守りがどんなに大変か味わって欲しい笑。だからお義母さん達おる前で1人で子守りしてみてよって言った。お義母さん達は「やっぱり旦那に預けたら安心なのよ」って笑って言ってくれたけど、お義母さん達嫌な気持ちなったかな?お義母さん達に預けたくないとかではない。ってこと分かってくれてるかな?(><)

って悩んで寝れません。笑

コメント

ちゅん(・8・)♡

メールとかLINEできるのであれば私なら
こういう理由で言ったんですけどもし気分悪くしてしまったらすみません〜(;_;)
たまには旦那1人で大変さをわかってほしくて・・・いつもお義母さんたちには助けて頂いて本当に感謝してます〜とか言いますかね・・・。

私は気にしてしまうと実行せずにはいられないので言っちゃいます😂💕

• ぽ

LINEで伝えてみます!
    モヤモヤしてしまって…😔😔😔

• 5月12日
  • ちゅん(・8・)♡

ちゅん(・8・)♡

モヤモヤする気持ちすっごくわかります!
    私もいつも言ったあとに大丈夫だったかな・・・とか思ってメールで伝え直すことしょっちゅうです😂😂
    これからもいい関係築いて行きたいですし無駄に気にしちゃいますね(;_;)
    旦那さんに大変さがわかってもらえるといいですね😊💕

• 5月12日
  • ぽ

しょっちゅうなんですか!
    私同居なので、今二階にいるのですが一階のお義母さんにLINEしました笑

• 5月12日
ゆほま

仲良かったら素直に言ってみちゃうのはどうですか?😁
うちもいい義母なのですが、
「育児の大変さを分かってもらいたくて、今日、旦那にさせて下さい!いつもとっても助かってるし、預けて安心なのはお義母さんなので、見守り役はお願いしたいです!!!」と😆💕
うちも何度かこんな言い方して子育てさせてますが、えずくほど泣いたりしたら代わってくれたりしてます‼😂

• ぽ

伝えてみます…😔😔

モヤモヤとれなくて笑
    ありがとうございます!

• 5月12日
桜華

わかります。
うちも一緒。私が具合悪い時はすぐ義実家に連れて行く。1人でなんて見たことないです。
なんだかんだで月3は連れて行きます。
私が仕事復帰したら祝日は確実に連れて行く気満々です。(私の休みは日曜固定
こんなにお世話になって有り難いを通り越して申し訳ない感じです(´Д` )

• ぽ

ないですか!本当にむかつきます。申し訳なくなってくるし、、、

• 5月12日