※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーけさん
妊娠・出産

妊娠後、仕事中に左の肋骨が痛くて悩んでいます。仕事後も痛みが続き、赤ちゃんに影響があるか心配です。同じ経験をした方がいれば教えてください。

こんばんは!お世話になってます!!
妊娠してから仕事中よく左の肋骨が
痛くて最近わ激痛で背中まで痛くなったりします💦
家で休んだらよくなるんですが、今日わ仕事後でも
痛いです(´Д` )お腹の赤ちゃんに影響あるんでしょうか?(´Д` )ちなみに、仕事わライン作業で常に立って
動き回ってます😭同じ事経験してる方いらっしゃいますか?💦

コメント

ちゃこ

こんばんは!週数同じです☺️🌟
私も助骨が痛くなります💦
私はつわりが酷かったのでそのまま
今も休職中なんですが
寝るときなど痛くなって
あイタタ…って声が出る感じです💦
常にというわけではないですが
地味に辛いです💦

  • しーけさん

    しーけさん

    こんばんは!週数一緒ですね‼️
    悪阻酷いんですね💦大丈夫ですか??
    私わそんなに悪阻ないんですが
    やぱ肋骨が痛いですねー😭😭
    動きが停止するぐらい。これって
    いったいなんなんですかね💦
    微妙に一回相談したがいんでしょうか💦

    • 5月12日
  • ちゃこ

    ちゃこ


    ピーク越えたしかなり落ち着いたので
    今はすごく楽になりました😭✨

    わかりますわかりますー!
    動き停止しますよね!
    ピキッと痛むと動けなくなりますね💦
    私は最近痛む頻度が減ってきたので
    病院に相談しないままですが
    まーいさん辛ければ、一度相談
    してみた方がいいかもですね😖💦

    お仕事もあると尚更心配ですね😣

    • 5月12日
  • しーけさん

    しーけさん

    それわ良かったです😭💓!!
    このまま落ち着いて楽になるといいですね✨

    仕事もはかどらないし、明日もまだ
    痛かったら一度連絡して聞いてみよ
    うと思います😭

    • 5月12日