※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
サプリ・健康

産後の骨盤矯正について・・・出産後2ヶ月近くトコちゃんベルトを巻いて…

産後の骨盤矯正について・・・
出産後2ヶ月近くトコちゃんベルトを巻いていたんですが、付けていない時に腰痛があったり骨盤に違和感がある時があるので骨盤矯正に通おうかなと思っています(>_<)
骨盤が広がったためか妊娠前のズボンが履けなくなったのも気になります(;ω;)

骨盤矯正に通われてる方、効果はありましたか?何回くらい通われてますか?

もし滋賀県の方がおられましたら、長浜市・米原市でオススメな所があれば教えていただきたいです‼︎

コメント

みーママ

滋賀県ではないですがコメント失礼します!

産後2ヶ月〜4ヶ月まで骨盤矯正に通っていました。
柔道整復師という免許を持っている方のいるところ以外は信用していなかったので、岩槻ハート接骨院へ週1くらいで通い、1回2〜3千円でした!(よかったら院名ググってみてくださいね😊🙌)

効果ありましたし、産後はセルフで治さず必ず行ったほうがいいと思いました。
やはりプロなので、身体が全然違います。
初めて行ったときの夜は、骨の位置が正しくなっているからか、腰がスーっとして、寝つきがとても良かったですよ😌

まずはお試しで1度行ってみるのでもいいかもしれませんね✨

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます‼︎
    骨盤矯正に通われてた方のお話が聞けて嬉しいです(*^^*)
    やっぱ免許を持ってる方にしていただくと安心ですよね♡
    接骨院のホームページも拝見させていただいたのですがとてもいい所ですね‼︎
    近場にあったら通いたかったです( ;∀;)
    私もいい接骨院見つけて一度行ってみたいと思います(*^^*)

質問なんですが、骨盤矯正行くなら何回か通った方が効果があっていいですか?1回だけだとやはり効果は薄いですか(>_<)?

• 5月12日