ちとりん
子育て・グッズ

先月Benesseのチャレンジプチを申し込んだのにお誕生日の特別号しか届い…

先月Benesseのチャレンジプチを申し込んだのにお誕生日の特別号しか届いていません。

4月号や5月号が来る気配がなく、今朝ポストを見たらまたチャレンジぷちの申し込みはがきが入ってました。

同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

なしゅ♡

なしゅ♡

それって来年からの受講するものではないでしょうか?

• 5月12日
ろろろろろん

ろろろろろん

プチは一年後から受講が始まるものですよ~!
11ヶ月ならチャレンジベビーに申し込みしないと来ないです。
私も誕生日特別号に申し込むのにプチの申し込みを電話オペレーターと話して初めて知りました。よく見ると確かに2018年って書いてありました😢
若干騙されたような気持ちになりましたが、今はベビーを取っていて、誕生日特別号も取ってしまったのでプチも六月までは受講しないと返さなきゃいけなくなるので受講予定です(笑)
ってか、息子は気に入ってるので暫く取るつもりではいますが。
本当に分かりにくいと思いました。

• 5月12日
ムック🐶

ムック🐶

プチは来年から受講が始まります。ほんとわかりにくくて2回くらい電話して聞きました😢
なのでチャレンジベビーを誕生日過ぎから開始できるように申し込みました。

• 5月12日
いっちゃもん

いっちゃもん

ぷちは保育園で言うと1歳児クラスという事なので,1歳になった4月からスタート!なのかと思います(>人<;)違ったらすみません。

• 5月12日
ちとりん

ちとりん

みなさん教えてくれてありがとうございました!
確かにはがきを確認したら来年からスタートみたいです( ノД`)…
詐欺まがいですが致し方ないですよね、本当にありがとうございました!

• 5月13日

「子育て・グッズ」に関する質問