みや
雑談・つぶやき

旦那の隠し事が見つかった。言うべきか悩むなぁ。朝から嫌な気分やぁ

旦那の隠し事が見つかった。言うべきか悩むなぁ。朝から嫌な気分やぁ

コメント

まみ

まみ

内容はわかりませんが言いましょう!!

  • 5月12日
  • みや

    みや

    言いたいんですが言ったら携帯勝手に見た事バレてしまいます😂
    見なかったらよかった💦

    • 5月12日
  • まみ

    まみ

    私も怪しいから携帯勝手に見てしまったことあります💤我慢できず言ってしまったんですけど、バレたくないですよね😭

    • 5月12日
  • みや

    みや

    バレたくないんですが、このモヤモヤがずっと続くと思うと…帰ったら話してみます!
    ありがとうございます😊

    • 5月12日
うーたん

うーたん

伝えましょーっ
伝えれば、すっきり

  • 5月12日
  • みや

    みや

    伝えたら携帯勝手に見た事がバレてしまいます😂見た事後悔です💔

    • 5月12日
  • うーたん

    うーたん

    私も旦那の携帯をみたことあります。
    嫌な気分になったけど、ちゃんと伝えました。

    • 5月12日
  • みや

    みや

    伝えた方がいいですよね!
    帰ったら話してみます!
    ありがとうございます😊

    • 5月12日
凛

全く同じ状況です!!!すごい!!

  • 5月12日
  • みや

    みや

    本当ですか!なんか凄いですね笑
    モヤモヤが続くのが嫌なので、夜話そうと思います😆

    • 5月12日
  • 凛

    うちは携帯見てたの気づいてるかもしれません。夜目が覚めたような感じがしたので。まだ寝てますが怖いです(>_<)
    携帯見ることも悪いことだから、なんて言えばいいか、、(;o;)

    • 5月12日
  • みや

    みや

    そうなんですよね!悪い事ってわかってても勘が働いちゃいました笑

    • 5月12日
  • 凛

    携帯見たことを言うの怖くないですか?

    • 5月12日
  • みや

    みや

    怖いと言うか、旦那が嫌な気分になるかなぁと思って迷ってましたが、言わないと気になる性格なので言おうと思ってます!

    • 5月12日
  • 凛

    なんか信用を失いそうで怖いです。笑 言える勇気凄いです!頑張ってください!!

    • 5月12日
  • みや

    みや

    信用失くすとか言われたらキレちゃいます😅
    早くスッキリ解決しますように!

    • 5月12日

「雑談・つぶやき」に関する質問