たろうちゃん2
子育て・グッズ

旦那がムカつく( ;∀;)ときどうしてますか?産後、旦那を嫌いになりそう…

旦那がムカつく( ;∀;)ときどうしてますか?
産後、旦那を嫌いになりそうなのを回避された方、コツを教えて下さい!!

前回の授乳では、超苦労して寝付かせた赤ちゃんを旦那(明日休みなのに、夜間はわたしに世話丸投げ)にイビキで起こされ
いまさっきの授乳では、(私がオムツと直母やってる間にミルク作るように)起こしても起きないので、枕引き抜いて起こしたら枕をぶつけられ
しかもその後の態度がすごく感じ悪くてムカつきがおさまりません。

現在里帰り中で、旦那が次会いに来るのは1週間後…1週間も会わないのは初めてです。
でもあまりにムカついて「こんななら、1週間会わなくてちょうどいい気もする」と私が言い、
旦那も「それならそれで僕は構わない」的な態度だったので、本当に嫌いになりそうで困っています。

悲しくて泣けそう(それが噂のホルモンの乱れ??)

今はオムツと直母はやったので、あとは旦那に任せると伝え、朝まで別室で寝に来てます…( ;∀;)

コメント

みぃ

みぃ

その会わなくてもいい気がするってゆう一言が引き金になったんじゃないですか💦
さすがに言っていいことと悪いことあると思いますよ😓

• 5月12日
  • たろうちゃん2

たろうちゃん2

ですかね…( ;∀;)

仲直りはしましたが…
    心したいと思います。

コメントありがとうございました。

• 5月13日

「子育て・グッズ」に関する質問