。。。
雑談・つぶやき

ねれません〜〜(/ _ ; )6時45分に旦那起こさないといけないのに〜〜

ねれません〜〜(/ _ ; )

6時45分に旦那起こさないといけないのに〜〜

コメント

ひなんちゅ

ひなんちゅ

私も寝れません(´*ω*`)
5時半には起きて弁当作らなきゃ😣
寝たいのに眠れないって辛いですよね💧
子供はスヤスヤなのに(/_;)/~~

  • 5月12日
  • 。。。

    。。。


    コメントありがとうございます💕

    わたし、お弁当は
    夕ご飯つくるときに作っちゃいます笑

    そうなんですよ(/ _ ; )
    子供はスヤスヤです😭💕

    • 5月12日
  • ひなんちゅ

    ひなんちゅ

    前日に作っちゃえば朝余裕もてますよね😆
    うちは旦那の両親と同居してて
    義父、旦那の分作らなきゃいけないので
    正直めんどうです(´;ω;`)
    冷凍食品ばっかなんですけどね(笑)

    • 5月12日
  • 。。。

    。。。


    そうなんです( *´꒫`)

    わたしもお弁当は
    冷食ばっかです😂

    義実家に住んでると
    そういうのありますよね、、

    わたしも妊娠中、
    義実家にお世話になってて
    夜ご飯、義母のぶんも作ってましたもん😗
    みんなの分の洗濯もしてましたし、、
    でも、義母と仲よかったんですけど
    やっぱり気使いました(/ _ ; )

    食費くれてたから
    良かったんですけどね☺️😗

    • 5月12日
  • ひなんちゅ

    ひなんちゅ

    なるべく手作りしたいんですけどね( ´-ω-)
    と思ってるだけ😂(笑)
    旦那だけなら適当でいいけど
    義両親の分もとなると大変ですよね💧
    料理が苦手だから余計です😥
    今は別に住まわれてるんですか?

    • 5月12日
  • 。。。

    。。。


    めっちゃその気持ちわかります笑
    思ってるだけ、、笑笑

    大変ですほんと(/ _ ; )

    料理やっと好きになってきました!が!!
    旦那が野菜嫌いなのでレパートリーが
    少ないです😭いろんなの作りたいのに😭

    出産して、1ヶ月くらいお世話になって
    引っ越しました😊!

    MIさんは引っ越す予定はないのですか?😢

    • 5月12日
  • ひなんちゅ

    ひなんちゅ

    分かって貰えて嬉しいです😂(笑)

    旦那様、野菜嫌いなんですね😅
    うちは嫌いではないんですが、
    お肉が好きで偏っちゃってます(´Д`)

    引っ越し羨ましい😍‼
    私は早く出たいのですが、
    金銭面を考えたらまだ先になりそうです😥
    それに旦那は居心地いいから出ようとは言ってくれないし(*_*)

    • 5月12日
  • 。。。

    。。。


    野菜、ほんっとに食べないですよ、、、
    健康面ボロボロです(/ _ ; )
    早死にしちゃいそう😭

    金銭面きついですよね(/ _ ; )
    お世話になってるあいだに
    旦那に貯金してもらってました!!

    居心地いいからってそれ自分家だからでしょって感じで、MIさんのこととお子さんのことは考えてくれないのですか?😭

    • 5月12日
  • ひなんちゅ

    ひなんちゅ

    そんなに野菜嫌いなんですね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
    それは体が心配になりますね💦
    早死にされたら困るし!!
    どうにか食べてほしいですね😣‼

    払いものも多く貯金できてないんです(。>д<)
    話せば分かってくれると思いますが、
    義両親に助かってる部分もあるので
    正直自分でも悩んでます😥

    • 5月12日

「雑談・つぶやき」に関する質問