モー
家族・旦那

旦那にイライラしすぎて子供に悪影響。会話もないしつまらない旦那。

旦那にイライラしすぎて子供に悪影響。
会話もないしつまらない旦那。

コメント

モー

モー

もっとたわいもない事でも普通に話せる人が良かったな。
旦那の機嫌次第で会話もないし自分が機嫌良ければ反応あるしそれに合わせるの疲れてきた。
どっかいけばいーのになー。

  • 5月11日
りちゃん

りちゃん

話し合いしてますか?
夫婦は鏡合わせです。
どちらかが歩み寄らないと本当に崩壊します。

って綺麗事で、本当にイライラするとなんも考えられませんよね。
子どもいるのに何も出来なかったり、自分の娯楽優先させて妻をないがしろにする旦那さん達は何様だよっていつも思います

  • 5月11日
  • モー

    モー

    話し合いしてみたり歩み寄ろうとしてみても相手が機嫌悪かったり疲れてたりするとほぼ無視で、、なんというかそれに合わせてる感じです。もう崩壊してるのかもしれません

    • 5月11日
モー

モー

旦那がおるとストレスばっかたまる。昔は好きで好きで会話もずっとしてたのに、最近は気に入らないことあれば何週間も無視。
中高生の女みたいなことしてんじゃねーよ。女々しいんだよ

  • 5月11日
YUI

YUI

私は旦那じゃないですが今お腹にいる子のお父さんに当たる人、ほんと中高生の女みたいに女々しくてイライラしてました。
女より女々しくてむしろ気持ち悪かったです。
少し場合違うと思いますが、もし私が結婚していたら全く一緒の事思っていました絶対

  • 5月12日
  • モー

    モー

    男の癖に女々しい人いますよね、本当にそういう人気持ち悪いですよね。

    • 5月12日

「家族・旦那」に関する質問