´ᴗ`
サプリ・健康

抜いた親知らずが激痛😭😭ロキソニン処方してもらって飲んだけど効いてな…

抜いた親知らずが激痛😭😭ロキソニン処方してもらって飲んだけど効いてない😭😭😭

コメント

❤︎みなみ❤︎

❤︎みなみ❤︎

大丈夫ですか?
出血はないですか?

  • 5月11日
  • ´ᴗ`

    ´ᴗ`

    コメントありがとうございます
    ありがとうございます!出血は無いです😭
    ただ変な生え方をしていて横向き親知らずで今日市立病院で抜歯をしたんです😭
    まさかこんな激痛だとは思いませんでした😭😭

    • 5月11日
  • ❤︎みなみ❤︎

    ❤︎みなみ❤︎

    親不知、きついですよね。
    私も経験あるので分かります。
    私は痛すぎて、氷枕して寝ました。
    と言っても激痛で寝れず、横になってただけですが…

    • 5月11日
  • ´ᴗ`

    ´ᴗ`

    きついです😭
    氷枕効きますか?
    ロキソニン飲みたいんですが1時間くらい前に飲んでしまい効かず、、😭

    • 5月11日
  • ❤︎みなみ❤︎

    ❤︎みなみ❤︎

    ほぼ冷たさで麻痺してる感覚です💦
    気休めくらいにはなったので
    やってみるか、くらいの気持ちで😣
    お医者様からロキソニン飲む時間の間隔とか聞いてますか?

    • 5月11日
  • ´ᴗ`

    ´ᴗ`

    気休めくらいでも眠れる程なら楽なんですけどね😭😭
    聞いてます!5時間位の間隔で飲むみたいです。😭

    • 5月11日
  • ❤︎みなみ❤︎

    ❤︎みなみ❤︎

    そしたら5時間経ったら飲める!
    と思うのも気持ち的に楽かと思います!
    あまりにも痛みが酷ければ
    明日病院受診してくださいね!

    • 5月11日
じゅんじゅん

じゅんじゅん

水て濡らしたタオルでひやすのと、もしロキソニン飲んで4時間位たっていたらもう一回飲んでも。

  • 5月11日
  • ´ᴗ`

    ´ᴗ`

    コメントありがとうございます
    冷やしてみます😭😭
    ロキソニン1時間くらい前に飲んでしまい何か効いていなく、、😭😭

    • 5月11日
みちゃり

みちゃり

ロキソニン何錠飲みしてますか?
親知らずレベルだと二錠のみしないときついですよ😭💦

  • 5月11日
  • ´ᴗ`

    ´ᴗ`

    コメントありがとうございます
    1錠です!
    そうなんですか!😭😭
    1時間くらい前に1錠飲んだんですがまた1錠飲んで平気ですよね?

    • 5月11日
  • みちゃり

    みちゃり

    私は二錠のみしてます。歯科で働いてますが絶対に効かないですよ💦
    横向きの親知らずの抜歯は結構エグいので抜歯後が痛みますよね😭3日くらいはかかりそうですね💦
    問題ないですよ!
    早く良くなるといいですね♪

    • 5月11日
namie0108

namie0108

抜いた親知らずに対応する親知らずは残ってますか?(下の歯を抜いたなら上の歯)

上下4本抜いてます。
最初下の歯を切ったり割ったりして抜いたら激痛で…鎮痛剤も意味がないくらいで…。
消毒に次の日行って相談したら、抜いた患部を上の親知らずで 刺してて痛かったようです。
上の親知らずを少し削ってもらったら劇的に改善しました。

その後上の親知らずを2本抜き、最後に下の親知らずを抜いたのですが(もちろん切ったり割ったり)、鎮痛剤を飲んだらそこまででした。

消毒とかに明日以降行きますか?
歯科医に相談してみてもいいかもしれないですね。

  • 5月11日