※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

子どもがお漏らしをした際、旦那が迷惑そうに反応し、その後別の部屋に行ってしまいました。腹が立って寝られなくなったので、愚痴を言いたい気持ちです。

子どもがお漏らしをし、対応していたら、旦那が起きてきて一言。迷惑そうに「なに?」というので「漏らした」というと私と子どもの前で「うざ」と行ってもぐって寝続けました。そのあと寝付けずため息をついて別部屋へ。ほんと腹立ってこっちが寝れなくなりました。腹の虫が収まらないので、代わりに悪口言ってください。笑(昨日も本日も私は仕事、昨日も本日も旦那は休みです)

コメント

はじめてのママリ🔰

迷惑そうになにって、、、
アンタに迷惑かけてないだろって感じですよね!!お前がうざいわって思いますね!!

  • りんご

    りんご

    ありがとうございます。ほんとに、生理的欲求を阻害されたとき、人の本性がよりでますね。大っきらいですほんとに!笑

    • 1月22日
suu★

うざい?いやいやいや、うざいのあなたでしょ?💢
どこら辺がうざいのか?
代わりに対応お願いしてよ🤷‍♀️

  • りんご

    りんご

    ありがとうございます。いや、ほんとにお前が一番うざいわって感じですよね。「明日仕事なのにごめんね」とか一緒に動いてくれるとか。全くない冷たい人間です。

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

おねしょ狙ってする子なんていないのに、対応が冷たすぎます😭

  • りんご

    りんご

    ですよね、そういう本人は小学生でも漏らしてたと義母が言うてました。

    • 1月22日