aaak
雑談・つぶやき

GW明けて、実家ロスの方いませんか~?

GW明けて、実家ロスの方いませんか~??

コメント

ta_chu_ma♡

ta_chu_ma♡

今週の土曜日に実家からアパートに帰りますが、それを考えただけで涙が出ます。

  • 5月11日
  • aaak

    aaak

    私は一昨日帰ってきて、絶賛ロス中です!!息子は構ってくれる人が私しかいなくなって、一日中グズっています(-_-)私だって泣きたいわー

    • 5月11日
  • ta_chu_ma♡

    ta_chu_ma♡


    分かります!
    うちの子も、GW中家族が休みで家にいたのでご機嫌だったんですが
    みんなが仕事や学校に行きだしたら、日中グズることが増えました(>_<)

    アパート帰ったらどうなることやら(っ ̯ -。)

    • 5月12日
エソラ♪

エソラ♪

はーい!笑
次は7月に帰省なので、早く夏になって欲しいです、、(^^;
県外嫁入り悔やまれます 笑

  • 5月11日
  • aaak

    aaak

    すぐじゃないですか~(笑)!私、2月、5月と帰ったので次は9月かな…。飛行機なので中々帰れません😣
    私も、地元で結婚したかった~(笑)

    • 5月11日
  • エソラ♪

    エソラ♪


    すぐですね 笑
    車で2時間半の距離です(^^;
    しかも、帰省したら2週間ぐらいいます 笑
    飛行機は辛いですよね(>_<)
    秋を目指してファイトです(*^_^*)

    • 5月11日

「雑談・つぶやき」に関する質問