deleted user
ファッション・コスメ

ここで質問します😂⭐️みなさん旦那さんに内緒で美容院やエステなど行って…

カテゴリに困ったんですが
ここで質問します😂⭐️

みなさん旦那さんに内緒で
美容院やエステなど行ってますか??

私の旦那は美容院でカラー&カットするのは
とても贅沢だと思っているようで
自分のお小遣いから出すよ、、と言っても
『お小遣いなくなるよ!もったいない!!
自分でも染めれるんだから自分でしたら?』
と言われます。゚(゚^ω^゚)゚。

でも美容院で染めた方が持ちがいいし
髪も傷みにくいので
2、3か月に一度、私の給料がちょっといい時に
こっそり行っています😱
旦那には自分で染めた、とか友達に染めてもらった
と言ってなんとかごまかしてます。笑

エステも行ってましたが
妊娠もありエステはやめました(T_T)

旦那に内緒は申し訳ないんですが
美容院に行って髪を綺麗にしてもらう時が
1番贅沢をしてる気分になります😣

みなさんは内緒でちょっとした贅沢
してるときありますか🤔??

同じような方と共感できたらと思うので
反対の意見の方はごめんなさい🙇‍♀️

  • 5月11日
  • 退会ユーザー

コメント

  • 内緒にはしてないけど、子供と離れて美容院や整体に行ってる時が一番幸せです♡

    • 5月11日
  • えー良いでしょ
    当然。女の特権くらいに思ってますヽ( ・∀・)ノ

    旦那様も奥様には綺麗でいてほしいと思うと思いますが…
    自分でカラーしたら意外に地肌に直付けしてしまったりしてるので、肌が傷んで荒れたり赤く残ったりしますしね…

    • 5月11日
  • 男性からしたらそんなにたくさん美容室に行かないから理解できないんですかね💦でも美容室くらい行かせてほしいですね!
    私の贅沢はデパ地下でお気に入りの和菓子屋さんで和菓子を買うことです!

    • 5月11日
  • 自分のお小遣いで行くって言うのに、なぜそこまで阻止されないといけないの!?って思います😨
    私も美容室やエステとかたまに行くことが癒しみたいなとこあるので✨

    • 5月11日
  • うちは逆に髪染めるのもちゃんと美容院でやってもらって!と言われます😁
    いつまでも綺麗でいてほしいそうです。笑
    美容院行けば自然と気分も晴れやかになってテンション上がるし翌朝もなんとなく起きるのがうれしいです😃

    • 5月11日
  • 旦那様はバリカンセルフカットだからか毎月美容院行く話にビックリしてました笑
    美容院て唯一髪の毛触られてお姫様気分になれるし、帰りは自分じゃ絶対出せないウルウルツヤツヤの髪になれたりして気分上がる場所ですよね♡
    専業主婦になって定期的に美容院でカラーは続けられそうになくて結婚後はカラーはやめました(o^^o)
    甘いものも贅沢もワクワクエッセンスですよね♪♪

    • 5月11日
  • 美容室は堂々と行きましょうよ!
    キレイにしていなくては!
    美容室はシャンプーが気持ちいいですよね〜(^-^)
    旦那はバリカンで坊主にしているため、美容室には行きません。
    カラーとかパーマの金額に驚かれますが、ダメとは言われませんよ。
    女の人は大変だね〜、で終わります。

    • 5月11日
  • 喧嘩した次の日は旦那の給料でこっそり美容院行きます😆💓
    贅沢してる気分になりますよね〜💓
    普段はカットとカラーですが、喧嘩した時はトリートメントまでしちゃいます😁

    • 5月11日
  • うちは逆に旦那がカット4200円毎月通っていて私は産前に行ったのが最後で8ヶ月放置でプリンだしウネウネです。゚(゚´Д`゚)゚。
    行けるなら行って贅沢すべきです!
    それで、また頑張れますよね♡
    私は美容師なので人の頭ばかりやって自分はボサボサです。゚(゚´Д`゚)゚。
    旦那の髪も自宅でやっていましたが、下の子がいてやってません…

    • 5月11日
  • 基本的に旦那さんに秘密にしていることはありません、いまは旦那さんの収入に頼る形になっていますが美容院にも快く「 行っておいで~ 」と送り出してくれます🙋🏻✨

    自分の収入やお小遣い内でやり繰りして、更に3か月に1度なら全然いいと思います!

    たまにの息抜きやオシャレをする幸せな時間は今もこれからも大切にして行きたいですよね。

    • 5月12日
  • 退会ユーザー

    みなさんありがとうございます😊💖
    旦那は2、3か月に一度1500円くらいの
    カットなので美容とかにはすごく
    無頓着で頻繁に美容院に行くのは
    理解できないんだと思いますヽ(;▽;)ノ
    ボーナス月とかだと羽振りいいんですが、、笑

    ただ、これからのために
    お金を貯めようって意味もあると思うので
    そこは理解しつつ、自分の息抜きの為にも
    美容院は通おうと思います🤣
    今月も早速予約しちゃいました笑
    ちょっとした贅沢を楽しみにがんばります💪🏻💕

    • 5月12日