ゆー
子育て・グッズ

赤ちゃんの呼吸が止まっていると思うことがありますか?またいつの頃まで…

赤ちゃんの呼吸が止まっていると思うことがありますか?またいつの頃まで感じましたか?よければ教えてください😊

コメント

meg.mnra34age

meg.mnra34age

あります!!笑
夜中に「動いてないっ!!」と思って、ユサユサした事が何度かあります。
熟睡してるだけなのかな…??
そういえば、生後6ヶ月頃以降はないです(^^)

• 5月11日
  • ゆー

ゆー

ありますよね‼︎よかった〜我が子だけかと思い、心配でした💦
    普段2〜3時間ごとに起きるのですが、昨日は連続7時間程寝てて…目覚めた時に呼吸してない⁇と思い驚きました‼︎今、4カ月なのでもう少ししたらなくなるのかな?
    教えて頂きありがとうございます♡

• 5月11日
あゆ

あゆ

今生後6ヶ月ですが、少し前まではすごく静かに寝ていて、息しているか心配しになって、ツンツンつついたりしていました。

最近は寝息が結構聞こえるようになったのと、ごそごそ動くようになりました。

• 5月11日
  • ゆー

ゆー

静かに寝られると心配になりますよね‼︎先に夜中目覚めると息確認しちゃいます‼︎

• 5月11日
たとかこ

たとかこ

けっこう、大きくなるまで、心配してました💦寝ているとき、唇ちょんちょんしたら、モニョモニョと、動かしてくれるので、それで確認ひでした😊

• 5月11日
  • ゆー

ゆー

唇ちょんちょんされていたのですね‼︎モニョモニョ見てみたいです‼︎いつもお腹に手を当てたり顔を近づけたりしてたのでバリエーション増やしてみます♡
    教えて頂きありがとうございます‼︎

• 5月11日
みいたろ

みいたろ

3ヶ月位までは寝ていて「スー、スー」と寝息が聞こえていたのにたまに「スー、スー………………スー、スー」と寝息がきこえなくなるときありました(^_^;)

• 5月11日
  • ゆー

ゆー

寝息がしばらく聞こえないときありますよね‼︎本当不安になります‼︎

• 5月11日