mama
家族・旦那

旦那が長便しよーって携帯持ってトイレ行ったぞー!(笑)すること1個しか…


旦那が長便しよーって携帯持ってトイレ行ったぞー!!(笑)すること1個しかないぞー(笑)

コメント

deleted user

退会ユーザー

アレですか?笑
うちの主人もよく持って行きますが、普通に趣味の動画見てる音がダダ漏れです。笑

  • 5月11日
  • mama

    mama

    アレです!(笑)
    2階のトイレで音量1くらいで見てます(笑)

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ笑えます😂✨
    それはご主人バレてるの知らないんですか?笑

    • 5月11日
  • mama

    mama

    二人目の為に取っとってって言ったら
    「してないし!!!!!」って焦ってました(笑)

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!めっちゃくちゃ笑えますね😂😂🙌🏻
    なんだかその会話が可愛いです。笑

    • 5月11日
  • mama

    mama

    もう毎日毎日抜いて出されたら
    私からしたら勿体なくて(笑)

    • 5月11日
ひよママ

ひよママ

私なら覗きます(ʘʖ̮ʘ)

  • 5月11日
  • mama

    mama

    耳すましても音量ちっちゃ過ぎて
    聞こえないし見えない(笑)

    • 5月11日
Nmama♡

Nmama♡

すみません(笑)思わず笑っちゃいました😄

  • 5月11日
  • mama

    mama

    いっつもわざとらしく
    「あートイレでゲームしよ~」って(笑)

    • 5月11日
  • Nmama♡

    Nmama♡

    嘘っぽいー(笑)🤣🤣バレバレですね(笑)

    • 5月11日
  • mama

    mama

    ほんと嘘つくの下手くそだし
    なんなら「抜いてこよー」ぐらいが
    いいんですけど(笑)

    • 5月11日
yumama

yumama

うちはきのうでした笑

  • 5月11日
  • mama

    mama

    私の旦那毎日のように凄いですよ(笑)

    • 5月11日
  • yumama

    yumama

    毎日はすごいですね笑
    うちはきのうだったんで次は多分明後日あたりです笑

    • 5月11日
  • mama

    mama

    2日に1回はいいペースですね!(笑)

    • 5月11日
kachi♡

kachi♡

わー💗
ルンルンニヤニヤしながらドアに耳あてて本気で聞き耳立てます💗(変態)

  • 5月11日
  • mama

    mama

    私もよくやります(笑)
    でも、音量2くらいでしか見てなくて
    聞こえないんです(笑)
    ギャルものなのはわかってるんですが(笑)

    • 5月11日
  • kachi♡

    kachi♡


    うちの旦那も音量超小さくしてて聞こえないですが、何か…何か聞こえないかな?!(笑)とドキドキしながら(笑)(笑)
    笑ってしまいました😂😂😂うちの旦那の検索履歴も大抵「ギャル」です😂😂😂👌🏼ムカつくから時代に合わずカラコンつけま必須の私、、😂😂

    • 5月11日
  • mama

    mama

    わかりますわかります!
    何か聞こえないかなとワクワクです!(笑)
    聞こえた時笑っちゃいそうですが!(笑)

    最近「マジックミラー」にはまったっぽくて(笑)
    私もですよ!!(笑)

    • 5月11日
tm

tm

アレですよね(笑)
うちの旦那もしょっちゅうあります(笑)

  • 5月11日
  • mama

    mama

    やっぱりどこの旦那さんもありますか(笑)

    • 5月11日
かな

かな

長便しよーって言うところがますます分かりやすい😂😂
私の旦那は、小でも大でもトイレの扉全開なので逆に呆れてます( ̄∀ ̄)
いっぱい出るのは分かったから…みたいな😂😂😂

  • 5月11日
  • mama

    mama

    旦那はトイレが憩いの場なんです(笑)

    • 5月11日
  • かな

    かな

    なんかトイレでやられるのもやだな😂😂😂
    目の前で堂々とやられても嫌だけど😂😂😂😂

    • 5月11日
  • mama

    mama

    結局どこでやっても嫌なんですけど
    部屋は臭くなるので絶対嫌です(笑)

    • 5月11日
  • かな

    かな

    確かにそうですね😂😂(笑)
    そういうのばっかりだと嫌になりませんか?(笑)

    • 5月11日
  • mama

    mama

    自分が妊娠してから
    目に付くようになりましたが
    旦那の性欲は止まらないようで
    手におえません(笑)

    • 5月11日
deleted user

退会ユーザー

私はいつもアレかな?と思うのですが聞き耳を立てていても普通に大便の音マックスで聞こえていて笑っちゃいます(笑)
毎回なのでトイレではしてないんだぁと何故か期待を裏切られます(笑)

  • 5月11日
  • はなちゃん ちゃん

    はなちゃん ちゃん

    横からすみません。笑
    めっっっっっっちゃ笑いました(//∇//)

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ああ、すみません本当に(笑)
    物凄い音なんですよ、タイミング問わないのでご飯中とか普通にあってヽ(´o`;
    いいのやらわるいのやらです(笑)

    • 5月11日
  • mama

    mama

    オープンなんですね!(笑)
    旦那の大便中にドア開けたりしてましたが
    最近トイレで抜くことを覚えて
    鍵しまってるんですよね(笑)

    • 5月11日
♡h♡k♡m♡

♡h♡k♡m♡

うっしっし(笑)もう出てきましか(^.^)❓

  • 5月11日
  • mama

    mama

    ちょっと今日は多めに抜いてるようです(笑)

    • 5月11日
  • ♡h♡k♡m♡

    ♡h♡k♡m♡


    旦那様乙です😁お手伝いしてあげてください(笑)

    • 5月11日
  • mama

    mama

    もうお腹がおっきくなって
    どの体制もしんどくて(笑)

    • 5月11日
みぃ

みぃ

バレてますょ〜😜
って教えたくなりますね笑
思わず笑っちゃいました😆

  • 5月11日
  • mama

    mama

    教えてるのに「してないし!!!!!」って焦ってました(笑)

    • 5月11日
  • みぃ

    みぃ

    なんか意地があるんですかね😂
    うちも普段はスマホそのまま持って行くのに、たまにイヤホン持ってたのを思い出して、
    あれはそおだったのか?って今更気付きました😅

    • 5月11日
  • mama

    mama

    イヤホン!旦那もイヤホン使えばいいのに!(笑)
    もはや無音で見てます!(笑)

    • 5月11日
deleted user

退会ユーザー

うちの旦那もあります😂

いつも私は、気持ち悪っ😑って
言ってます😆👏

  • 5月12日
  • mama

    mama


    旦那、なぜかさっきもトイレ行っちゃいました(笑)

    • 5月12日