※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
ココロ・悩み

生理周期が不規則で心配です。再開後の出血量が少なく、前回と前々回と比べて短い日数でした。病気か心配です。

いつもお世話になっております。

結局、生理は

17日生理予定日で、
22日にきたんだけど、
1日目終がけの血
二日目普通ぐらい
3日目以降は終がけの血
が2.3日続いただけだた。。
再開して、前回と前々回はきっちり7日あったのに、おかしい。。

病気かな😥

コメント

だいあ

もしかしたら無排卵での生理かもしれないです。

あたしは流産して最初の生理はすごく少なくて生理なのか悪露みたいなもので流産の名残なのかわからなかったですが、先生には「排卵しなかったら出血量が少ないだけだから大丈夫!次に普通の量がきたらちゃんと排卵してるよ」と言ってもらいました。翌月は普通にきました(*^^*)

ゆんゆんさんは前回までに生理がしっかりきてるみたいなので排卵してるとは思いますが、今回に限りたまたま排卵しなかったとかなのかなーと。。。でも気になるようなら病院で診てもらうのが一番だと思います!

ゆんゆん

ありがとうございます✨
無排卵かもですね💧

初めてのことでびっくりしてて。。
相談しようにも恥ずかしい事で。。
助かりました😁✨

だいあ

ぃぇぃぇ♪生理って女性にとっては大事なことなので気になりますよね!また来月普通に生理がきてくれるといいですね(*^^*)

ゆんゆん

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))