※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
その他の疑問

私の旦那はお股に毛があると嫌みたいなので旦那に剃ってと言われました…

カテがわからなかったのでここをおかりします。
私の旦那はお股に毛があると嫌みたいなので旦那に剃ってと言われました。
もし、皆様の中にお股の毛の処理をされている方どんな方法で、どの種類のカミソリを使っているかよろしければ教えてください。



今日剃ったのですがおそらくカミソリ負けしてしまい・・・。見た目は汚いし痛いしで・・・。

コメント

ひのた

部分的ではなく、全部剃るんですか?

  • かりごん

    かりごん

    はい、全部です(>_<;)

    • 5月11日
  • ひのた

    ひのた


    全部なんですねー(´;ω;`)
    私は部分的だけだったのですが、普通に手足の毛を剃るやつ(T字みたいな?)で剃ってました!笑
    肌は強い方なのか、剃刀負けなどなかったですが、、、痛いのは困りますね(´;ω;`)
    しかも一度剃って伸びてくるとチクチクするし😂

    • 5月11日
  • かりごん

    かりごん

    そうなんです、全部なんですよ。
    T字の剃りにくくないですか?
    私剃りにくいかなと思い、VラインもIラインもカミソリのです(>_<;)
    擦れる時が痛くて、血も出てて( ̄▽ ̄;)

    • 5月11日
  • ひのた

    ひのた


    最初は剃りにくくて左右のバランスを整えるのが大変でした( ´∀`)
    どっちかに合わせるとどんどんなくなりそうになったり!笑
    そうなんですね、、、眉毛剃るやつみたいなガード付いてるやつですか?
    出血してしまうのは大変ですね💦デリケートな部分なのにー(´;ω;`)
    でもちゃんと旦那さんの希望を叶えるのが凄いです♡

    • 5月11日
ままりん

全部なら脱毛のほうがいいです!
Vラインは特に痛くなるとおもいますよ!

  • かりごん

    かりごん

    やっぱり脱毛がいいんですね(>_<;)

    • 5月11日
sachi

私は剃ってないんですが…

旦那さんの希望に沿うとなると大変そうですね(´・ω・`)

昔 1度だけ陰毛を剃ったことがあって、生えてきたと同時に下着に擦れてチクチク痛いし、ほんと嫌な記憶が…(>_<;)


皮膚が弱い部分だし、ジェルとか塗って剃ったほうがいいかもですね??
あと保湿も。


これからも定期的に剃らないといけないなら私は脱毛に行っちゃうかな:( ;´꒳`;)

  • かりごん

    かりごん

    一時期は言って無かったのですが最近になってまた言われて^^;
    そうなんですよね、はえてくるときチクチクと痛いんですよ。なのでチクチクする前にまた剃ってます^^;やっぱりジェルとか塗って剃った方がいいですよね。
    保湿はしています(*^^*)
    定期的が面倒なんですよね、やっぱり脱毛がいいですよね。

    • 5月11日
himawari4

私は自分があるのが嫌でたまに全部剃りますが生えてくるチクチク痒くなるのが嫌ですよね(-。-;

私はちゃんとした名前忘れちゃいましたが
ジレットビーナスのムラサキの真中に玉が付いてるカミソリ使ってますが、曲線も綺麗にそれるので良いですよ(^-^)

でも温泉とか行きにくいし、肌荒れるしいいことないですけどね(>_<;)

ひーちゃん

私は剃るのも抵抗あったけど
毛を無くしたかったので
ブラジリアンワックスで
無くしてました\(^^)/
良ければ参考にして下さい☆*:

ぺちか

私も一度カミソリ負けしてからデリケートゾーンにカミソリをあてるのがこわくなってしまったので、今は除毛クリーム使っています!
セシルマイア インバスリムーバーというものなのですが、根元(皮膚)まで付けないように気をつけながら毛に塗布して5分くらい置いてから拭き取りお風呂でよく洗うだけです!
ある程度伸びた状態にしないと使いにくいのが難点といえば難点ですが、効果が高いのでよかったら調べてみてください!😋✨