かいこん
ファッション・コスメ

だんだんお腹が出てきて服が悲鳴を上げ始めました(笑)今日ふと気づい…

だんだんお腹が出てきて服が悲鳴を上げ始めました(笑)
今日ふと気づいたらズボン以外ユニクロでオールコーデだったので笑ったんですが、皆さんマタニティコーデとしてよく使うプチプラブランドだとどこが多いですか?
私自身飽き性なんで、もともとプチプラ好きで高いものは形が普遍的なものやアクセサリー類しか買わないです(^-^;

コメント

ゆっこ

ゆっこ

H&Mでかってました!

• 5月11日
  • かいこん

かいこん

コメントありがとうございます!
    H&Mいいですよね^_^
    店舗が意外と少なくて里帰りしてから行きづらくなってしまいました(^-^;

• 5月11日
ゆずちゅん

ゆずちゅん

子どもが産まれてから、ユニクロ、GU、しまむらばっかりです…(;´∀`)

• 5月11日
  • かいこん

かいこん

コメントありがとうございます^ ^
    わかります!同じローテです!やはりその三つ巴強いですよね…

• 5月11日
あきんこ

あきんこ

ハートマーケットって所は私好きです!
ゆったりなチュニックとかワンピとか多くて妊娠中よく着ていました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

• 5月11日
  • かいこん

かいこん

初めて聞きました!みてみたらたしかにゆったり系多くて良さげですね(^^)
    色々みてみますー(o^^o)

• 5月11日
かもめ

かもめ

マタニティ服買うのも勿体無いと思ったのでユニクロのマキシワンピ愛用してました😂伸びても気にならないし、ほんとユニクロ様様です👌👌

• 5月11日
  • かいこん

かいこん

わたしもマタニティ服を買うのがもったいなくてプチプラに走ってます(笑)
    伸びても気にならないのはポイント高いですよね(o^^o)
    そのうちマキシワンピ買っちゃってる自分が想像できます…(笑)

• 5月11日
ゆうぽん

ゆうぽん

妊娠から出産して子供に手がかかるようになったら、あまり店で買わなくなりました。
旦那がいないと、子連れで試着ができなくて💦
ほぼ通販です(-_-;)

• 5月11日
  • かいこん

かいこん

子育て始まるとたしかにゆっくり買い物も難しいですよね( ;∀;)
    最近の通販サイトの充実ぶりは凄いですよね!こんなに可愛いのに!ってのがちょいちょいあります。
    でも何故か私が選ぶお店はハズレが多いので、通販運がないようです(笑)

• 5月11日
ちびママ

ちびママ

わたしは元々147cmと小柄なので、9か月に入ったいまもMサイズやLサイズのワンピース類を着ています👗✨

マタニティ専用だとやっぱり高くて、着られる時期も限られてくるのでUNIQLOが無難かもしれません。

これからどんどん暑くなるので、ワンピースをストンと一枚着て軽く羽織るものがあれば楽チンですよね!

• 5月12日
  • かいこん

かいこん

やはり専用のものって高いですよね…
    ユニクロ様々です(笑)
    ワンピースの万能さには頭が上がりません(^-^)私も色々駆使して見たいと思います!

• 5月12日
  • ちびママ

ちびママ

ベルメゾンとかも何やかんや高くて、そうこう悩んでいる家にあっという間に9か月になってしまいました😂💓

本当に様々ですよね。
    UNIQLOのワンピースだったらシンプルで、産後も着られるかな~と思い買いました。

お身体に気を付けてお互いマタニティライフ楽しみましょう!

• 5月12日

「ファッション・コスメ」に関する質問