じん
妊活

生理がくる度にかなり落ち込んでしまいます、皆さんは生理がきた時、ど…

いつもお世話になってます。
生理がくる度にかなり落ち込んでしまいます、皆さんは生理がきた時、どうやって乗り切っていますか?

コメント

愛🎀

愛🎀

我慢してたお寿司などの生物を沢山食べたり、旅行に行ったりしていました😊
落ち込みますよね😭

• 5月11日
  • じん

じん

返信ありがとうございます。なるほど〜
    プチ旅行とかいいですね^ ^
    はい、、その日がくるのが嫌すぎて、くる夢までみちゃいます😭

• 5月11日
marinko

marinko

病院に通っていたので、排卵誘発剤の注射をしている時は、甘い物、お酒を辞めていました。
なので、生理が来た時は好きな物食べたり、お酒呑んだりしていました。
後、出血で子宮の中が綺麗になって( 笑 )、ベビちゃんを迎える準備が出来る✨と思うようにしていました。

• 5月11日
  • じん

じん

へぇ〜排卵誘発剤は甘い物やお酒を控えた方がいいのですか?

うぅ〜😭次は来てね〜って準備する感じですね,ありがとうございます!

• 5月11日
  • marinko

marinko

排卵誘発剤は甘い物やお酒を控えた方が良い訳ではなく、お医者さんからも食べ物など気にしなくて良いと言われたのですが、白砂糖は体を冷やすのと、お酒は控えた方が良いのかな…と自分を食べ物などを気を付けるようにしていました。
    ただ、ストレスになるのが1番良くないので、無理のない程度に…
    私の場合、ドライフルーツ、ナッツが好きなので、甘い物の代わりにドライフルーツやナッツを食べたり、無添加、砂糖不使用の食べ物を選んだりして、ストレスにならないようにしていました。

• 5月11日
  • じん

じん

なるほど、色々考えてらっしゃったんですねー自分のストレスのない方法を考えていきます、ありがとうございます!

• 5月12日
( ̄^ ̄)

( ̄^ ̄)

わかります!!!!
私もそうでした…
生理がきたら、よし!次のタイミングの為にいらなくなったもの全部出しちゃえー😆😆😆💓って感じで自分自身もリセットしてまたよん😊💕
だから、生理がきたらジムによもぎ蒸しに旦那さんと散歩に…😊
諦めかけた時に…って言いますが…
私達も本当に諦めて、2人で楽しく生きていこおっ!と思った時に
私たちのもとへきてくれました!
1番の原因はストレスかもですよ。
あなたのもとに、きっときっと可愛い子がきてくれます👍💓
その為にあなた自身が今を大切に楽しんでくださいね💕

• 5月11日
  • じん

じん

前向きですね〜
    私は周期が36日で、次となると、何か遠い感じがします…

でも、今を沢山楽しんでいつか…
    ありがとうございます😊💕

• 5月11日
  • ( ̄^ ̄)

( ̄^ ̄)

ちなみに私は3年弱?できなかったんです😭
    ほんとに辛くて後から結婚した友達が次々と…
    正直羨ましいばかりで、、喜べなかったんです…😭
    心無い友達から、まだなの?って言われるたび、作ってないの?って聞かれるたび、凄く凄く辛かったです…😭
    すぐすぐ気持ちを入れ替えろ!とは言いません。
    だって私3年弱かかっちゃったんで…🤢(笑)
    自分のタイミングで、自分が一番ストレスにならない方法を見つけてくださいね😊❤️

• 5月11日
  • じん

じん

分かります、辛いですよねー悪気がない心無いヒトコト、泣
    ありがとうございます、少しずつ方法をみつけていきます。

• 5月11日
しばこ

しばこ

妊娠したらできないことを今のうちにしよう!と思って、ガツガツ運動したりエステ行ったり、美味しいもの食べたり、、自由気ままに過ごすようにしてました!

• 5月11日
  • じん

じん

なるほど、出来なくなることって何でしょうね〜〜ひと通りやったような…
    また、考えてみます!ありがとうございます!

• 5月12日

「妊活」に関する質問